きょうは会社休みますのマモル君のリードは帝塚山ハウンドカムさま製。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 本日は、一日『趣味の画家さん』


製造部は、多忙期に入っていますけれど、


私は、一日趣味の画家さん。


 それもこれも、娘のKIYOMIのおかげです。


『統括マネージャー』に、任せて私は、


『絵』を描いてましたドキドキ


 本当にお世話になって恋の矢


『WANBANA』を育てて下さった



帝塚山ハウンドカム さま http://www.houndcom.com/



 この6年、たくさんのご指導をいただいて。


本当に感謝しています。



 さて、題名にも書きましたが、


日本テレビの


ドラマ『きょう会社やすみます』


 私は毎週、とっても楽しみに観ています。


おっもしろいですよね!!


 ドラマに、ブルドッグの『マモル』君が登場しますが、


マモル君の首輪とリード!


 『どこかで、見たことがあるなあ~。


 もしかして、ハウンドカム様の商品?」』と、思ってましたら、


 やっぱり、そうでしたドキドキ(やっぱり!)


 我が家の4ワンズの首輪とリードも、


もちろん!ハウンドカム様の『ブランド』


そう!『ASHU』


 軽くて、おしゃれで、丈夫。


 気に入っているのですが、


ドラマの中のマモル君。


 我が家のトーマスと、同じものをドキドキ



すごいなあ~恋の矢



さすが!ハウンドカム様!


 『よっ!! さすがっ音譜


なんて、今日は思いました。



 HPのチェック。


WANBANAのケーキ,スイーツ、


 『愛犬用おせち料理』をお取扱していただいていて、


開発のご相談にも、乗って下さった。



 でも、本日はそのチェックではなく。


 川瀬社長の愛犬の


  ヒューちゃん(虹の橋を渡ったトイプーちゃん)と


  いわてちゃんの画像を、


 いただいて、『絵』を描くためでした。



 そうです!


 こともあろうに、


 『感謝』の気持ちを、『絵』で表そうとしている


 【大胆不敵!】な


 私!です!!(笑)



   まあ、気は心!(大笑)


 今年、第4作めは(迷惑かけます...)



 ヒューちゃんと、いわてちゃんの【絵】


 

いわてちゃんを描いて。





ヒューちゃんを描いたのですけれど、


 ちょっと、イメージが違うあせる



と、娘のKIYOMIに、【ダメだし】をされました~汗



修正しました。




少し、近づいづいたのですけれど、


 2頭の 絵の【タッチ】が違い過ぎたかも...。



ホント!


難しいなあ~。アート。



職業にしなくて、よかったなあ~ビックリマーク



 趣味は、やっぱり【趣味】で楽しんで!



 ということで、本日。


今年最後かも知れない


【趣味の画家さん!】 楽しみました~♪



皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555