Hair art Juice quatreきれいにするのは、気分転換になるんだね、親娘で美容院。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、多忙期に入る前に


娘と美容院にドキドキ


お引越しの前から、何かと


ご無理をきいてもらっている美容院のスタイリストさん


『たいが』君のご予約を取って、


 行ってきました。


Hair art Juice quatre(ヘア アート ジュースキャト) 駒川中野店


 アレルギーで、


必ず、パーマと毛染めは、


痒くなる私。


 「だから、痒くてもあきらめてるから!」と、


『たいが』君に、最初に言ったのですけれど、


「それは、いけません!痒くないようにしないと!」と、


 真剣に取り組んでくれました。



 ほんとに諦めていたのに、『たいが』君がすると、


あまり痒くない。


 とても丁寧に、対応してくれるのです。


それで、


 メディアの取材。


 WANBANAの『本』の撮影の時は、必ず


『たいが』君に、お願いするのです。


 とっても丁寧で、素晴らしい技術。




今日も、娘と半日


(気が短い私!でも、我慢)


 美容院も、決断が!


でも、とってもいい仕上がり!


さすが『たいが』君です。


 聞いたら、娘と同い年でした。



 美容院で、きれいにしてもらうのも、


やっぱり、素敵で優雅なお店の方がいい。


 だって、ストレス発散にもなる。


 気分転換しながら、新しい発想も湧く!



 家から、遠くなったので気軽に自転車で行けないのが、


ちょっと残念だけど...。


 多分、私はずーっとこの美容院に行くと思います。


お近くの方にはおすすめですよ。


とっても、お客様を大事にしてくれます。



 そして、


今日は


仲良くしていただいている




ウジャリーさんのキサちゃんのお誕生日。


 世界でひとつだけの似顔絵ケーキ


 http://www.wanbana.net/442_511.html  ←こちらから


 喜んでいただきました。


キサちゃん、8才のお誕生日おめでとうございますドキドキ


ウマウマ♡U^ェ^U♡  ← キサちゃんのママのブログ



また、一年元気に楽しく幸せに過ごして下さいね~ドキドキ



 (とっても、楽しいドキドキ幸せなお仕事を選びました。


    喜んでいただける事、最高なお仕事です!)



お手間、おかけします!


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555