終わったなあ~、頑張った一年、フラフラ~(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


愛犬用お節料理の出荷も終了。




ノアとチャンタと開発した御節料理、


すごくたくさんのご注文を賜りました。


 お重箱は2000個以上、ご用意してました。


さすがに、2000個が無くなる事はありませんよ(笑)


でも、帝塚山WANBANAは『売り切れ』とか


『数量限定』は、いっさい致しません。


 皆様にご注文いただく事に、


『無理!』という言葉はございません。


 さすがに30日の13時で受注は終了しますが。


最初の頃は、31日までお受けしていたんですけれど、


 ドッグカフェ帝塚山WANBANA 


年中無休ですしねえ、31日~1月2日まではお休みにしています。


12月の18日ぐらいからは、


スタッフ、お休みなしで、製造していました。


 クリスマスもお節料理も、作り置きをしない!と、


決めておりますからねえ~!!


もちろん、私はこの一か月間、


やすんでません(大笑)


 11月16日だかに、


孫と夫と三人で旅行に行ってから、


やすんでませんねえ~♪


終了してからは、フラフラ~汗


でもそういう時は、


ゆっくりしない私!!


夫と二人、夕食を食べに行って。


美味しいものをしっかり!


その後は、ドッグカフェ帝塚山WANBANAのマスターで息子のKEISUKEと合流。


三人で、『カラオケ~♪』


 といっても、私は疲れ切ってますから(苦笑)


ほとんど歌っておりませんが(苦笑)


 気分転換ですね♪


疲れた~って、寝たら、もったいない。


 身体も、急に休めて甘やかしたら、


一気に疲れが出てしまうでしょう~♪


 そういう時に風邪とかひくんですよね。


私の場合!


 気を抜くとか、まず有り得ませんねえ~(大笑)


 ただ、息子と過ごす時間がほとんどありませんから、


年末と年始、3日間は


母親らしい事をします(大笑)


 31日は、息子は一日寝ています(笑)


私は、夫と買い物にでかけます。(私たちのお節の材料)


 夜は、お節料理を作ります。


元旦も、お節料理を作っております(大笑)


 息子は、手伝ってくれます音譜


私の『お節料理』を、娘ではなく(笑)


息子が『継承』してくれます合格


 いつかは、毎年『息子』は


作れなくなった私の代わりに、家族みんなの『お節料理』を


作り続けていきます。


 『家族の伝統!』護るのは、息子の役目になりますね♪


皆様、息子の事をご存知な方は、


本当は私と息子が、そっくりなんだ!と申し上げたら、驚かれるでしょうねえ~あせる


実は、得意な事とか好きな事、


そっくりだったりします。


 不思議でしょう~?


娘は、実は私とは全然違います。


だから、『相性』は抜群です♪


 息子の方が、似たタイプなので、


あまり『相性』良くないかもね(笑)


 『気性』は、


孫のSEIJYU(2才8ヶ月)が、


私に似ています!!!


 臆病だけど、暴走しますね(大笑)


気性もキツイ!!!(大笑)


 お正月は、多分2日に集まります。


2日に、姉思いの弟の一人息子YUSUKE(20才)も


来るように誘って、


 覚えたての麻雀が楽しいらしいので(苦笑)


『お年玉』代わりに、勝負してあげようかなあ~!なんて考えてます。


 手は抜きませんよ~!


『鴨ネギ~!』


 我が家は、皆『麻雀』特技ですからね(大笑)


 ゆっくりする!なんて、もったいないアップ


 なんて考えております。


 1月は、引っ越しや


 2月4日のペットセレクトショップにOPENに向けて、


超多忙な日々です。


 設計、デザインを私が致します。(簡単な図面ですけれど)


1月26日にドッグカフェ部門は、終了します。


 その後は、セレクトショップ(実店舗)やネットショップ、


帝塚山WANBANAの本の販売。


 わんちゃんの手作り食の講座もしようと考えてますし。


ドッグカフェ部門を終了する事で、


息子のKEISUKEが、私の仕事を伸ばす方向で


一緒に致しますから、


より!インターネット、その他で


 『本領発揮』します。


KEISUKEの頭脳は、私にそっくりなのですよね。


『宇宙人!親子』とでも呼びましょうか?


 不可思議な会話を、延々続けますからねえ~(苦笑)


私は、とても楽しみにしているのです。


 営業も頑張りますしね。


皆様の応援で、こうして帝塚山WANBANAを成長させていただきました。


まだまだこれから、日本のブランドとして、


大きくなって行こうと考えてます。


 これからも、皆様の応援。


私の心の支えでございます。


 よろしくお願い申し上げます。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP