日本一になった愛犬用無添加おせち料理30日13時までのご対応,帝塚山WANBANAワンバナ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用おせち料理,無添加わんちゃんケーキ,おやつ帝塚山WANBANA


の古川です。


 こんばんわ~音譜


今日は、とっても嬉しいお知らせ♪


 愛犬用お節料理が日本一になりましたよ


わんちゃんのおせち料理の文化を、発信してきたWANBANA。


 愛犬のチャンタ(ウェスティ♂14才)と、ノア(スコッチ♀)と、


一緒に開発した御節料理。


 チャンタとノアは、テリア種で


アレルギー犬で、消化も弱い。


 そんな愛犬たちが、食べて、


きっちり消化できる【手作り食のおせち料理】


 チャンタとノアに合わせて、6年前に開発したのですけれど、


意外に思われるかも知れませんが、


実は【レシピ】 数時間で出来上がったんですよ。


 不思議でしょう~!?


チャンタとノアに、【背中】を押してもらったのか?


まるで【神がかり!】のように、スラスラ開発したのですドキドキ


 チャンタとノアが食べれるものは、


どんな犬種の子、年齢の子にもOK!!なのです。


たくさん!教えてもらいました。


 その時、開発したレシピのまま


毎年【伝統】を重ねていますドキドキ


 伝統とか、格式。


とても重大な事です恋の矢


 重ねていく事で出来てまいります。


さて、帝塚山WANBANAのおせち料理


 わんちゃん達の【口コミ】のおかげで、


どんどん拡がりました。


 わんちゃん達が【喋る】事が出来たなら、


もっともっと早いんでしょうね~!


「ママ、ワタチもお正月に、ワンバナのお節が食べたいよう~♪」


とか


「セイラちゃん家のお節は、美味しいって言ってたよ~ドキドキ


 ボクん家には、ないの~!?


こんな【会話】がありましたら、


もっと拡がって行くんでしょうねえ~アップアップアップ


 

 でも、わんちゃん達は喋ってくれなくても、


ちゃあんと、解ってくれている。


そして、伝えてくれます!!!!!!


 

 世の中で一番早いものは、


【音】でもなく


【光】でもなく


【想い!!】です!


 実は証明されているそうです。


 帝塚山WANBANAの【想い!】


わんちゃん達にも、飼い主さまにも


 通じているんですねえ~♪



 帝塚山WANBANAの愛犬用おせち料理 !! 3450円~




今年は、


【日本一】になりました!!


お節料理のクオリティーは日本一です。


そして、販売数も 日本一ですクラッカー


 やりましたアップ


わんちゃんの【食文化の向上!】


私のテーマです!!


 本当に良いものを創る事で、


 浸透していく!!


その事によって、


お粗末なわんちゃんの食品が、


 減っていく!!!


 そういう事だと考えています。



 皆様のご支持で、ここまで来れた


【帝塚山WANBANAの愛犬用おせち料理】


胸がいっぱいになります恋の矢恋の矢恋の矢


この12月、


帝塚山WANBANAの本、


クリスマス


お節料理で、


多忙すぎて(苦笑)


 いつの間にか、暮れになっていました(大笑)


 今日は、


夫と息子のKEISUKE(ドッグカフェ帝塚山WANBANA のマスター)


の大好物【数の子】だけ、


東住吉区の針中野の駒川商店街に買いに行って来ました。


【無漂白の数の子】が販売されているからです。


 これはなかなか売っておりません。


【味】が全然違います!!


 年末が近づくと、売り切れてしまいますあせる


娘のKIYOMIは、一般の数の子は【薬】の匂いがするあせると申します。


 この買い物も、家族の為の大切な【恒例の行事】ですね恋の矢


 数の子をお正月にたらふく食べるドキドキ


これくらいでしょうか?我が家の贅沢は(苦笑)


 みんな、年末の忙しさで疲れ切っていますので、


ただただ【ゆっくり!】と過ごすだけですねえ~(大笑)


 私の作った【我が家のお節料理】や【お雑煮】を食べて♪



 今日は、街なかを歩いていて、


すっかり【年末】になっているのを見て、


 ちょっと驚いてしまいましたよ(苦笑)


 閉じこもってましたからね(笑)



 さて!皆様!!


日本一!の【愛犬用お節料理】


 12月30日(月)、明日


 最終13時まで!


受注をお承りします音譜


 お受けしたご注文は、その日の内に発送致しますアップアップアップ


あと一日!


 頑張りますドキドキ


我が家のワンズ達のおせち料理も、忘れないようにね♪


ではまた明日~音譜


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP