やりたい事,全部やってもいいんだ,よしっやろう♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、3つの選択肢。


HPのSEO対策。


執筆。


趣味の画家さん。


 娘で統括マネージャーのKIYOMI、


 もう一人の相棒のMIHOKO


 二人が、


「何でも、好きなように!」という感じで、


言ってくれます。


 最近の私の環境は、だんだん整えられています。


『好きな事を好きなだけ、やりたいようにやる!』


 そんな、素晴らしい事が世の中にあるかしら!?


 夫は、まず心配から入りますが(苦笑)


娘とMIHOKOは、そろそろ『好きな事を』と、


 言ってくれています。


 素晴らしいなあ~♪


 今日も、選択肢が3つあって、


ちょっと迷いましたが、


 ここ1週間、いろいろと頑張っているHPや


『SEO対策』が、面白くて、


 優先順位が一番になりました。


 そうか~!やってもいいかあ~♪


 これは、一番の難所なんですけど、


この独学の私が、どこまで出来るのか?


 今日も、一日携わりたくなって、頑張りました。


 Yahoo!やgogleでの検索順位。


 そこばかり気にしてると、だんだん憂鬱になったりするのですけれど、


ちょっと、感触があって、なかなか面白い。


 ちょっと、上がりましたねえ~♪


 でも、


 明日は趣味の画家さん!!



復活したい音譜 もう少し、うまくなりたいなあ~♪


 描く!とお約束しているわんちゃんもいるので、


ちょっと、頑張ってみよう♪


そして、月,火,水,木曜日は、


営業にも出たり、いろいろあるのですが、


 きっちり、執筆まとめておかないとね。


 そんな感じでスケジュールを考えております。


期限が決まっている方が、


 緻密にしますねえ~♪


 ほとんど出来上がっている下書きを


おこして、


 PCでまとめます。


 娘も、MIHOKOも、だんだん理解してくれているようで、


なかなか頼もしい限りです。


 WANBANA 101匹わんちゃんstory。


 ステきな本にしたいです。


 少しずつ、ワンちゃん達の飼い主様にもお声かけをしています。


 ご協力いただけてる事、ホントに嬉しいです。


 今日も、パム君(チワワ)のママさまにもご了承いただいてドキドキ



たくさんのわんちゃん達やお客様がたに支えられて、


 今日まで続けてこられて。



そして、スタッフの皆も頑張ってくれて。


 トリマーのAKINAちゃんとも、この年月


 二人で振り返ったりするのですけれど


    (若いのですが、私と茶飲み話的な感じです...)



皆の支えなしでは、ここまで来れなかったなあ~恋の矢



 そして、もちろん『心配性な夫!』


 私の一番の応援者の『母』が亡くなってからも、


 夫が、同じようなくらいの応援、心配(苦笑)


 『白髪』増えました~!


 

 スリリングだ!という事ですが、引き留めない感じで、


なかなかのベストパートナーですね(笑)


 

 この執筆が終了したら、またまたしかける。


そして、まったく分野の違う事を


 真剣にしようと思っているのです(今は内緒)



 息子も、応援してくれそうですしね。


 今からの5年、執念かけて、


 楽しもうと思っているのです。


 感動!とか、喜び!とか、感謝!とか!!



ドキドキする事、ワクワクする事。


 たくさんしたい~♪


 亡くなった両親は、どう思うのか?


 心配性でしたからねえ~(苦笑)


 でも、きっとやってみろ!と言いそうだ!!


『スリリング』好きだもんなあ~♪


 という事で、明日は『趣味の画家さん』


 集中して描きたいと思います。


 では!おやすみなさい~♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com