肉ダチ!兄貴につきあってますねん!byトーマス(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA


 古川の愛犬のトーマスです!


こんばんわ~♪



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


ぼくが、噂のトーマスですねん!


可愛く見えますやろ~!


そやけど!



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

発育が良すぎて


【ごっつい!牙】ですねん(笑)


 兄貴は、チャンタ爺さん(ウェスティ♂13才)なんやけど、


牙は、俺のより、小さいし、気も弱いんです。


 まあ、我が家のボスは、俺ですなあ~(笑)


 チャンタ兄貴が、えらいアレルギーで脂漏症になったんで、


俺まで、【肉抜き】の毎日ですわ~あせる


 飼い主に似るっていいますけど、


俺の性格や食べ物の好みは【お父さんと、そっくり!】


 気が短く、キレやすい(笑)


ご飯は、魚とお野菜が好きドキドキそやから、


お魚ご飯は、嬉しいんやけど、



なんとまあ~!あせる


 チャンタ兄貴につきあって、俺も、みんなも


毎日【イワシ!】


 好きやから、ええんやけど、


たまには【肉】も食べたいで~ドキドキ


 そやから、


ときどき、そーっと抜け出して、


ママにくっついてきて、


お父さんやママのご飯を一緒に食べますねん!!


 俺は、要領いいですからね~!!!


狙い!は、お父さんですわ恋の矢


俺には、激アマですから(笑)


見つめて、


アイコンタクト!


 欲しいものを見て、お父さんを見て!!!


「ふぁん!ふあ~ん!」で、一撃です~!



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 ママに呼ばれても、ちら見は、一応してあげますが(笑)


お父さんから目線をはずしません。


 

お肉もくれますで~♪


 俺、アレルギー体質ではないんで(笑)



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 ニンジン以外の野菜は好きですねん。


とくに、葉っぱ系は好きですわ♪ドキドキ



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

ちょっと、きもいかな?


 お父さんとのLOVELOVEシーン!


肉球で、お父さんの頬を握って、


牙を、お父さんの口にひっかけて、


 ラブラブしてあげるんです。


 ママは、それをすると、顔に傷がつく!と、嫌がるんで(???)


そやから、ママにはしませんねんあせる


 そんな、嫌がらんでも、ええのになあ~汗


ご飯が、終わると


お父さんの【ナデナデ TIME!】



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

俺、くつろいでます~音譜


気持ちええぞ~!!!


 ここを撫でて!と、


顔や身体のむきを変えて、


合図したら、ちゃんと撫でてくれますねんドキドキ


手が止まったら、


「もっと、やって!」と、


 文句も言いますねんけど、


お父さんは、甘いから、何でもやってくれます。


ええ感じやビックリマーク


そやけど、


寝るときは、ママでないと


あきませんねん!!


 ひっついて寝るんが、俺の好みですわ!


寝てるときには、


お父さんに来てほしくないんですわ~ビックリマーク


 そやから、お父さん追い出して、


俺は、毎日ママと寝てますねんドキドキ


 ええ感じや!


ご飯の時以外は、


ママのストーカーですわ、いわゆる(笑)


 一日中、見つめてますねん(笑)


 なんか、気になりますわ...!


どんくさいから(笑)


 それと、


俺の役目やけど、


 夜も、PCたらいうのんに


すぐ真剣になるから、


 【ペロペロ攻撃!】して、止めさしますねん。


 

あんまり、夢中になったら、俺いやですねん。


 寝るときは、俺とべたべたしてて欲しいですからねえ~!


 

そしたら、ママとこれから


べたべたして、寝ますわ。


 おやすみなさい~! by トーマス



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com