ドリンクバーの仕組みを知らない夫(笑)わんちゃんのクリスマスのパンフレットももう少し! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANAの古川です。


こんばんわ~!


 今日は、ひたすら


愛犬用クリスマスディナーやギフト、


 Xmasケーキのパンフレットのデザインをしていました。


 わんちゃん用のお節料理は、ラッピングを豪華で


華やかにしたという変化で、


 そんなに手間をかけずに制作出来たのですが、


 Xmasに関しては、


ほとんど変わります!!ので、


 一からデザインをしています。


 かなりの手間です。


 もう一日、頑張ります。


 

というような一日だったのですが、


 夫 も、珍しいお仕事をしていました。


なんと!! 【現場】で、職人さんのお手伝い(大笑)


いつもは、デスクワークなのですが、


 肉体的なお仕事をしたようで(大笑)


一日で体重が落ちたようです(笑)


 (えらい!頑張ったなあ~!)


帰宅した夫は、随分、空腹だったようで、


 夕飯を食べに行っても、


 すごく食が、進みました。


 ご飯を楽しみながら、


夫と、かんぱ~い!!!


 「Amazon JAPANは、すごいなあ~!


 うちのようなところの声でも、聞いてくれた!


 Amazon JAPANを、動かした事に、


 カンパーイドキドキ


  夫は、毎日、なぜか?


私のこのブログ記事をチェックしてから、出勤します(苦笑)


 昨日のブログを今朝、読んで!


鳥肌が立ったようです。(笑)


 夫と私の価値観は、そういう点で合っています。


そこ!大事!!


 水を差すような発言をするような人だったら、


多分、一緒にはいない!!(大笑)


 止められても、


私は止まらない~ビックリマーク


 やらずに後悔よりは、やってみて満足したい恋の矢



 盛り上がって、ご飯を食べて、またまたカラオケに二人で、


 4時間近く行ってきました(大笑)


 しかも、


カラオケでは、お酒を呑まない(大笑)


 私は、健康の為ですが、


多分、夫はダイエットの為です(大笑)


 少し、気にしているようです。


 「なんか、恋にドキドキしたいなあ~!なんて、


思ったりするけど、


 まあ、今で充分か!


 仕事でワクワク、ドキドキしてるから、


 この歳で、恋もないか!?


あんたは、どない!?


 と、夫に脳天気に、ズバっと聞いてみました(大笑)


「いやあ~!俺は満足してるで~!


 ハハハ...!


かなり! スリリングやけどあせる



 ウケた~~~~~~~~~~~~音譜


スリリングなあ~!ごもっともなご意見でした(大笑)


 そして、カラオケでの一コマ



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

夫は、上機嫌です。


 壮年のお馬鹿夫婦!


 遊びだけは、忘れない!と、


この言葉をそえて、facebookに!


リアルタイムで、イイね!がどんどん!!!(大笑)


 夫と二人で、大笑い!


 「壮年か?老年ちゃうか~!?」(ゲラゲラ)と夫!


そして、


ドリンクバーでソフトドリンクを入れて、二人で飲みましたが、


夫は、ドリンクバーそのもののシステムが、


 今回で二回目の体験なので、よく解っていないらしい(大笑)


いつもは、私の役目だったりするのですが、


 カラオケの時は、私は疲れたふり~(大笑)


 二人の時は、そんな感じです。


いつもは、やけに尊大な空気を醸し出していますが、


 実は、そんな感じでもない(大笑)


 夫は、ドリンクバーには、一つのコップしかダメと


思いこんでいたらしくて、


 私が、アイスコーヒーを飲んだあと、アイスティーを


入れて来て欲しい!と申しましたら、


 「コップもらったら、ドリンクバーの意味ないんとちゃうか~?」


どこかで、洗うとでも思ったらしい(ゲラゲラ)


 「ちゃう!ちゃう!


 コップは、何個持ってきてもイイのがシステムやねん!」と


申しましたら、


 「え~?そうやったん!?」(ゲラゲラ)



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


エラク、このシステムに感激しておりました~アップアップアップ


だいたい、カラオケボックスに4時間もいて


ソフトドリンクで遊び続ける 50代の夫婦も


珍しいかも知れない(大笑)


 曲がとぎれた時に映る映像


全国のどこかで、歌っている人の映像が...!


「ちょっと、それカメラになってるんちゃうん?」


「ほんまや~!あれはカメラやで!」


「もしかして、どこかで映る事もあるん?


プライバシーないなあ~!」と私。


 

 最近、いろいろとアクティブに外に出るようになった私。


なかなか刺激的。


 さて、明日は


今日、ストレスも思いっきりの発散となりましたので(笑)


 クリスマスとお節料理の最終の詰めをします。


では、みなさま、おやすみなさい


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com