OH!アンビリバブー!W攻撃&アレルギー(苦笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます


こんばんわ

帝塚山WANBANAの古川です。

今日は

帝塚山Yahoo!ショップや

目に見えない地味な作業にかかりきり(笑)

もうひとりの相棒MIHOKOも地味な作業(笑)

 二人で重複しないように、掛け声を掛け合い(笑)

「ここ!やってないやんなあ~?」

「それ、やったでえ~♪」

と、言い合う(笑)

地味過ぎて笑いそうになる。

だけど、Yahoo!ショップ、なめてました(笑)

かなり、タイヘン(笑)

感覚が違う●

 ただ自社サイトに比べたら、反映を感じるのは早いかな。

 Yahoo!ショップ、

画像が入ってない商品が、あと45品。

ひとつに二分~三分として、あと二時間。

明日片付けておいて、

あとはアイコンをたくさん作る!!

そして、出来上がりかな。

 それがね、

実は、平野本部あせる

すごい事になってます。

裏の学校の体育祭が近づいて、強烈な音。

毎日、夜7時まで、学生さんがリハーサルを(笑)

 となりの会社は工事。

電気ドリルとノコギリの音(笑)

 これは、文句も言えないでしょ(笑)


 窓を開けていたら、

まったく集中出来ない(笑)

 ソーラン!と、

電気ドリルのハーモニー汗


 どう考えても、

不協和音ですよね(笑)

 今は、音楽もしているから、

 よけいに音には敏感ですよ!

 まいりますあせる
そこで、

窓を閉めきった。

トイレの窓まで!


 今日は真夏のように大阪地方は暑い晴れ


 そこで、クーラー!

ところが、

それでやられる汗

私の喉~(笑)

 咳~ラブラブ

ボーカリストはつらいなあ(大笑)

 MIHOKO曰く、

「クーラーにやられたんちゃうか!」

 確かに、

 動かしてないクーラーにはやられる。


 帰宅した夫に、それを言って

「ダニにやられたかも知れない」

と、いうと、

 「一晩、クーラーつけておくのもいいかも知れんで」

 う~ん。

えらいもったいない事を言う。

 
 そこで、娘で統括マネージャーのKIYOMIに

電話でそう言うと、

「ママ、ママはダニとかとちゃうで、

 カビに反応するねん!」

「そうやわ、

 そうやんなあ~、

 埃やダニくらいに負けたことないもんなあ~!

そうやわ。

 確かに、前に言われた事あったなあ~!

カビにやられるねんわ!!

 KIYOMIはすごいなあ~♪

 亡くなった母と同じくらい

完知している。

 何年か前に、耳鼻科で言われたなあ~♪

 ハハハ...あせる

 という事で、

もったいないとか言っている場合ではない

【シンガー音譜

 本部のクーラー、

夫の言う事を、今日は素直に聞いて(笑)

 一晩中、つけておく事にします。

ちょっと、かよわい【自分】を発見しました。

敵は【カビ!!

 ハハハ...。

納得しました。

 では、今日もシンガー♪

 歌って、寝る事にします。

 【ハレル~ヤ~♪】

おやすみなさい!

ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp