ハレルゥ~ヤ♪は入れたいな~♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜


 今日は、帝塚山音楽祭の際の店内ライブの


最終練習日!


 全スタッフ集合で、


ドッグカフェ帝塚山WANBANA で、合同練習♪


 

 歌う♪ドッグカフェ店員たち(大笑)


各自、練習してますが、


 本日は、真剣練習~♪


本番さながらのコーラスでした。



 そして、私のソロ曲(内緒)


 一通り歌ったのですが、


どうも、アレンジを入れたくなる!!


 飽きてくるのです(苦笑)



そして、やっぱりいろいろ言いたい放題(笑)


 娘で統括マネージャーのKIYOMIに


「ママ!暴走は、やめといて!」と止められました(苦笑)


 基本は ホイットニーのカバーで練習していますが、



やはり、R&Bや JAZZ的な感じにアレンジを入れたいドキドキ


 そこで、ピアノの織乃先生にお願いして、


 少し、暴走モードに(大笑)


「先生、やっぱり【ハレルヤ~♪】を入れたいんやけど(笑)」



 先生は、とても素晴らしい



私のイメージをご理解いただいて、


 どこにそのアレンジを持ってくるか、


 スケールに当てはめて下さいました。


 ハハハ…!


やっぱり!【ハレルヤ~♪】は、必要やわっ!!



 イキナリでしたが、


 スケールもばっちり、


あとは、当日まで、いろんなバージョンを聴いて、


 当日の気分で、


 アレンジして、思いっきり!!


行く事で決まりました。



 ハハハ・・・!


来年には、また一歳 おとろえる訳ですから、


今年が【最高!!】と、いう感じですよ音譜


 音楽は、絵と違って、


フレーズはその瞬間だけのものです。


 そうです。生まれてすぐに、死んでしまうのです。


同じ、フレーズは二度とない!!


 はかない芸術です。


だからこそ、そのLIVEはかけがえのないもの。


 絵も素敵ですが、


このアートも、最高のモノ。



 はかないゆえ、素敵なのです。



今日も、スタッフ皆、真剣に練習してましたが、


 先生もいろいろ、ご指導下さって、


私もいろいろフレーズ作って、


 お客様でご参加のスペシャルゲストも、


真剣に取り組んで下さって!


 とても、有意義で楽しい2時間でございましたよ恋の矢


 アートを、皆で作っている感!


最高でございました♪


 こんな風に、


集中できる有意義な時間、


 ほんと! 心が震えますドキドキ



もっと、もっと!楽しい事。


 真剣に取り組める人とかかわれる時間。


お仕事も、趣味も音譜



 いつも、充実してる【空間】に


私を置いとける事。


 幸せですね。


 感謝ドキドキ



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp