今日はアーティスト 明日はいちご狩り~♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


帝塚山WANBANAの古川です。


 

今日は、一日『アーティスト』(笑)


 絵を描いておりました。



これは、趣味ですねえ~♪


 贈り物に!と、ひたすら描いておりました。


 裏の学校は『体育祭』らしく、


 すご~い音。


 練習の段階なのですが、


 学生の方がた、一生懸命なようです。



 そして、お隣は『工事』の音...!



西日は強く(苦笑)


 すご~い環境で、


来週の土曜日に、帝塚山音楽祭の際に


 19:00~店内ライブをいたしますので、



その時に一曲、ソロで歌うので、


 同じ、曲!ををず~っとかけて聴いておりました。



 『無』に!なるもなにも、


「えんやそ~れっ!」と、学校からは聴こえてくるし、


 ガン、が~ンと、工事の音は聞こえし(苦笑)



 自分で流している『音源』も大きいし(大笑)


 

西日は、強くて!眼は眩しいし(大笑)


 集中して、『絵』を楽しむ『空間』には、


 相当、ほど遠い~っ(大笑)


 でも、


何とか、1点だけは仕上げたいと(笑)


 仕上げてしまいました。


 今日、その画像をUPしようか?と思いましたが、


 明日、お送りすることになっているので、


 明日以降に、ブログその他でUP致します。


 そして、


明日は、なんと!!



 娘で統括マネージャーのKIYOMIにおつきあいで、



『いちご狩り』にまいります。


 ほぉ~!


 いちご狩りって、私の子供に行った事はあるかも知れません。


 多分40年ほど前でしょうか?



 娘や息子と行った事、ないですねえ~!


 これは、かなりレアな出来事(大笑)


自分で、プランタで栽培した事はあるけど...。



 もうひとりの『相棒』MIHOKOも誘いましたが、


「HONOKA (MIHOKONOの娘)は、


 いちご、嫌いやから!」と、


 あっさり断られました。


 しかも、


「KIYOMIと、ママが『いちご狩り』って笑える~っ(大笑)


 似合わんし~(ゲラゲラ...大笑)」


 とか、言って笑うし~(苦笑)



「まあ、たまには息抜きと思ったら、ええんとちゃう?ハハハ...(大笑)


 私は、遠慮しとくけど(笑)


 また、何かひらめくかも知れんやんか~っ(笑)」 


「それって、いちご取って、背中の籠とかに入れるん?ハハハ...)」



 無茶苦茶、言うなあ~(苦笑)


 そんなんと違うしぃ~(笑)



 まあ、郊外の空気を吸いに行くのも悪くはないので(笑)


 KIYOMIにお付き合いする事にします。



 こういうのって、KIYOMIは順応しますからねえ~っ音譜



 案外、楽しんでるかも知れません。



 では、そういう事で、本日も早く寝る事にいたします。



 おやすみなさい~っ!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp