眼にみえないモノを追いかけてる感じかな? | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です★


 今日も一日、PCの前で格闘。


 プロでも何でもなく、独学。


 もうひとりの『相棒』MIHOKOは、


 私より、もちろん勉強している人です。


 私は、コツコツ、進めながら覚えてきたような、


ホントに独学。


 

 その二人で、3月からAmazonに出品して、


 4月の中旬から、Yahooショップを立ち上げて、


 その合間にも、MIHOKOは製造もして、


 私は、ドッグカフェ帝塚山WANBANA に出勤したり、


そのほかのHPやブログを更新していますから、


 ほんとに、バタバタと...!



 集中して頑張っているので、


 ときどき、二人で疲れ切っている事もあります。



 でも、何とか帝塚山WANBANA Yahooショップ


 見れるものになって来ました。



 ほぼ、商品もUPして、


 なんとか売り場らしくなって♪



 やっとスタートラインの様な感じです。



Amazonと、yahooショップって、


 全然違いますね~。


 とは言っても、


Amazonの方は、私は全然解ってないんです(笑)


 MIHOKOが担当してくれてますからね。


 それにしても頑張りました。


 OPENして、1ヶ月経っていないんですねえ~。


 頑張り過ぎて、何か月も経ったように気分です。


 は~っあせる


難しかった~...。


 さて、ここからがスタートになります。


 『運営』に真剣さが足りないと、


流行るものも流行りませんからね~っ!



 うちの場合、


ほとんどが、開発商品。


オリジナル商品となりますから、


 SALEをして!という感じではなく、


 商品の良さ、


ブランド力を、前に出して運営していきます。


 良い商品だから、支持していただける。



今までも、そうでしたし、


 それは、どこに出品しようが、スタイルは変わらないわけです。


 スタイルが変わらないから、


 愛用していただける!


 では、どんなアピールをしていくのか?


他との違いは何なのか?



 さて、この1か月もホント、チョーたいへんでしたが、


これからが、本気で取り組むところ。



まず、見にきていただかないと、


 良さも何も解っていただけませんからねえ~!



広告も、本当にたくさんの会社が、お電話をしてこられますが、



 ドッグカフェ帝塚山WANBANAは、


広告はほとんどした事がないのです。


 まったく!という事はないのですが、


 ほとんど、効果がなかったという結果でした。



何が、『今』を作ったのか?


 独自のスタイル。


 誇れる特徴。


 お客様に満足していただく。



 そして、お客様の『ブログ』や『MIXI』に書いていただいた!!!!!!



それが、だんだん口コミとなって拡げていただいた恋の矢



本当に感謝していますドキドキ


 ありがとうございます。


 さて、題名にも書いた通りでございます。


ずーっと、


眼に見えないモノを、追いかけ続けています。


 時々、何も見えない時も


あります。



 そんな時は、苦しいですねえ~!



 でも、くじけたくない!!!!!!!


絶対、見えてきますものね。


 ちょっとスケジュール的には、ずれております。


 Yahoo、手ごわかった~(苦笑)


 随分、慣れてきました。(はあ~っ!)


 明日は気分を入れ替えて、


 ちょっと、違う事をしようかな?


 なんて思っております。


 では、おやすみなさい。



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp