愛犬のおやつはやっぱりWANBANAで★まで!創りたい★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です★



今日は、3月生まれの


娘婿のKENKEN(7日)と



25日生まれの私♪との



合同お誕生日会音譜(笑)



 中間をとって、私は前倒しで【お誕生日】会★



だって、55才のお誕生日会、イヤでしょう~(苦笑)



だから、54才の間に済ませておくことにしました♪



 食べたいものを食べて、


過ごしたい人と過ごして恋の矢



こんな我がままがあってもいいんじゃないかな♪



 そんな感じです!!



私らしく、この1年をしっかり過ごしたいドキドキ



時間を貴重に感じる!!



 だから、今日は【我がまま】を通したのです。



いい感じでしょう~♪



 ところで、お仕事はというと、



【スマートフォンのHP】と闘いました。



http://wanbana,net というお取り寄せショップですが、



スマートフォンのご対応も出来るのですが、



 どうも、こちらは訳が解らない汗



こうして、チャレンジしていると思うのですが、



おかげで【スキルアップ】は出来ているあせる



 まあ、前向きにポジティブに考えると、



↑ こういう感じになるのです。



 すごく難しい事なのだけど、



身に付くモノも大きいドキドキ



 まさか?



この歳で、こんなに頑張るとは思わなかったけれど、



なかなか楽しいですね(苦笑)



 さて、お誕生日も【前倒し】でした事ですし(笑)



明日は、まったく違う分野【事務仕事!】を



頑張らないと★



という事で、おやすみなさい♪



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp