レア~!【ハナ黒】トーマス坊ちゃん♪可愛すぎて!鷲掴み♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。



 今日は孫のSEIJYUと、ドラッグストアを追いかけっこあせる



4月で2歳になりますが、



足も速く、力も強い!



 少しの買い物でも、汗だく汗



すごいなあ~!



子供、苦手なのにあせるそれなりに、出来るもので(苦笑)



 そんなばあ~ばビックリマークですが、



じい~じである夫も、



孫と同じくらい(笑)可愛いのがおります(笑)



みて下さい!



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

かけがえのない


【トーマス坊ちゃん】



もし?



いなくなったら!?




私たち夫婦は生きていけるのか?と、申しております。



ハマりすぎ~ビックリマーク



娘や息子に、バカにされてます(苦笑)



 実は先日、トーマスの鼻の周りが赤くなって、



毛がなくなり、禿げてしまいまいた。



フジタ動物病院に連れて行きましたが、



アレルギーの様な!?



 トム君は


(トーマスの別称、2つ名前を持っています。



【トムとジェリー】のトムがシルバーだから、その猫の名前を



もじっております。【古川トム.トーマス】が、私の付けた名前です)



 気に入らないことがあると、何でもかじって破壊します。



飲み込む危険がある、恐ろしい事をするワンコです。



 多分、その原因で禿げました。



シルバーのトイプーは【真っ黒】で生まれてきます。



 そして、だんだん根本からシルバーの毛が生えます。



ですから、なぜか?



赤ちゃんの頃は、鼻の周りが最後まで黒かったんです。



 そして、



アレルギーが引いたようで、



トーマスはいま6才ですけど、



鼻の周りにまた毛が生えてきて



(怪我をしても、生えてくる毛は真っ黒です。



すごく神秘的なのが、シルバーのトイプーの特徴なのです)



怪我をしていたんだなあ~!とすぐ解ります。




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


解ります?


鼻の周りが真っ黒の毛になっているのです。



夫と私は【大喜び恋の矢



「トーマスの毛が生えたやんドキドキ



それと、【幼児の頃の写真】と同じ顔だからです。



「やっぱり、トーマスはかわいいなああ~~~~~恋の矢



と、お見事な【親ばか】ぶりを発揮している【夫】です。



 多分、夫の方が、私より溺愛しています。



だけど、トーマスは私を守らないといけないらしく、



 離れません。



 わんちゃんは飼い主に似る!」と言いますが、



夫と【激似!】(笑)



面白いなあ♪



 近々、遊びに出かけよう♪



トーマスのご機嫌、直さないとね♪



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp