TARAバルさんで【スペイン料理】&【はなまつり】ケーキ♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜



今日(土曜日)は完全オフの日でした。


夫にも、休むように厳命されました。


 ストレスもたまり気味な私(苦笑)


娘で統括マネージャーのKIYOMIは、


優しくて、ショッピングまで連れ出してくれました。


 

最近は、ショッピングにも興味が無くなった(苦笑)



でも今日は、大好きなテイストな【お洋服】と出会い、


随分、気が晴れて(笑)


 その場で着替えて、


お出かけ~アップ



 KIYOMIと、もう一人のゲストと三人で、


松屋町の駅近くにある


【TORAバル】 さんへ、スペイン料理を食べに


伺いました。


 マスターのTORAさんとは、


お馴染みです。


 いつものように美味しい生ハムや


タパス。イカ墨のパエリア♪


 そして今日は、おすすめの



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 テールの煮込み!!


「おいしいい~音譜


 と、3人で大満足でした。


あとは、


かなり、【しぶ~い!カラオケ!】音譜


3時間、洋楽が3分の2という


たまらん恋の矢趣味ど真ん中の音楽づくし音譜


カラオケに


窯焼きのマルゲリータを取り寄せ、食べて、堪能恋の矢


 私の心を平常に戻した時間でしたドキドキ



夫や娘にも控えるように云われたので、ビール1杯だけ(苦笑)


心配して貰えて、ありがたい事ですね!



明日から、また頑張る気力を取り戻しました。


ほんと!有難い事ですね。



それと音譜


もう一人の【相棒】のMIHOKO


制作の


ひな祭りケーキが完成しました。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


3月に入ったら、【ひな祭り】♪


ホワイトデー!と、帝塚山WANBANAの


イベントが続きます。


 張り切らなきゃ!!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp