無事♪【大阪】へ★帰宅して、愛犬たちの大歓迎● | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川ですドキドキ




 無事、大阪に帰ってきました~♪



帰りは、女子4人で、ぺちゃくちゃとお喋りしながら、



楽しく帰ってきました。



 たくさんの方とお会いできて、



いろんな事をお話してドキドキ



 幕張メッセでは、



愛犬用デリカテッセンが、



とても【好評】でした。



 反響の大きさに、とても驚いて。



東京出店も夢ではないなあ~!と思いました。



 明日も、いろいろとお仕事があってドキドキ



 なんとか、水曜日には【お休み】をとって、



木曜日からは、またまた新しい事を♪



バレンタインも新しいスイーツを発売しますから♪



お楽しみにしてくださいませ。



 【ネコ】ちゃんにも食べてもらえる



デリカテッセンも、発売するので、



着手し始めます♪



 今日は、帰宅してほっとしました。



また明日、幕張メッセでの



【帝塚山WANBANA】のブースのお写真を



UPさせていただきますね♪



ではおやすみなさい音譜




ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp