幕張メッセに無事‼到着★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます


こんばんわ~ドキドキ

大阪の帝塚山WANBANAの古川です。

娘で統括マネージャーのKIYOMIともう一人の相棒のMIHOKOの運転で、

無事!!


幕張メッセに到着音譜


道中、楽しく大はしゃぎ~!

富士山にも

東京タワー、

スカイツリー、

レインボーブリッジ😄


ディズニーシー!

と、見える度に、


娘たちは、大喜び~✨


でも、NETってすごいなあ~!


マイミクのママさんから、

頑張ってね~!

とメッセージをいただいたり音譜


お客様から、

関東のお友達に

ご紹介いただいたり恋の矢


それと、

姉思いの弟まで、

娘のfacebook

を見て、


気をつけるように、


電話がかかってきたり、


皆様に護られたような感じが、


本当にいたしました。


そして、無事到着ドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

photo:05



photo:06



photo:07




いつもやっぱり、ノアと一緒恋の矢



iPhoneからの投稿