息子と二人で【心斎橋】へ♪【楽しいひととき】★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川ですドキドキ



 今日は、【月に1度のアーティスト】



もう、40回を超えましたねえ~!



毎月替わりの背景セットを



ドッグカフェ帝塚山WANBANA へ制作しに行くという任務が!!(笑)



 恒例の毎月行事です♪



 さて、今月はバレンタイン&節分&雪景色という【テーマ】



久しぶりにマスターで息子のKEISUKEと心斎橋へ



材料を買いに!!



 それと、幕張メッセ(1月20日JKCのドッグショー)に



出店しますから、その準備の買い物もあり、



 たくさんの買い物が!



 スタッフのMAYUちゃんが、



買い物しやすいように、リストアップしてくれて、



その上、間違いがないように、見本も貼り付けてくれてドキドキ




おかげで、KEISUKEと私はすんなり買い物が出来ました!




ほんと!スタッフに恵まれています。



 マスターは、もちろん実の息子ですから(笑)



いろいろ話をします(笑)



 親子二人で買い物をしているのも、なかなか珍しいでしょう!?



でも、お互いにそれはそれなりに楽しんでおります。



 これはこれで、【幸せ音譜】なひととき♪



ドッグカフェ帝塚山WANBANAにそのあとは向かったのですが、



娘で統括マネージャーのKIYOMIの【大好物】



【551の蓬莱の豚まん】を買って(大笑)



 お土産に持って行きました。



この【豚まん】は関西限定ですよね~音譜



 ドッグカフェ帝塚山WANBANAには



今日、【大阪動物学園】のM先生が、



今年のご挨拶に来て下さっていて、



皆で、おいしくいただきました音譜



 大阪動物学園は、スタッフのMANAMIちゃんの母校!



M先生は恩師という事で、ほのぼのと、



楽しくお喋りに話に花が咲きました。



 そこで、お話が出たのは



2月に統括マネージャーとMANAMIちゃんで、



母校に【企業紹介】という事で、



出かけて、お話をしてくるという事でした。



 二人は大張り切りです。



いろいろな企業の方がたのお話も聞けるし、



お勉強できる!と、喜んでおりました。



こそっと、覗き見したいなあ~恋の矢ハハハ・・・!



 何事も経験ですからねえ~!


「スーツ着て、お化粧もかなり控えめに!」なあ~んて



申しましたら、



「二人とも、顔が濃いのに(笑)


 なんぼ、控えめにしても目立つし、ケバいで~っ!!



と、KIYOMIに言われました(苦笑)



確かに!!



 二人は、顔だちがなんとなく似ております(大笑)



顔だちが派手です(大笑)



大丈夫か~?



そこで、娘のKIYOMIが



「そしたら、MIHOKOも連れていこうっと!



しっかりしてるし、ええ感じやん!!



「んん?ええ~っ、3人とも派手やん。」(大笑)



そうです、みんな派手で美人です(笑)



 そこにもし?


トリマーのAKINAちゃんも入ったら、



相当!!!!!!



な【軍団】になるなあ~(大笑)



みんな。強烈な【個性】です(笑)



唯一、


スタッフの中では、



MAYUちゃんが、穏やかな感じのイメージです(笑)



 最強軍団やなあ~~~~~~~~~~~~~~アップ



女性陣は、体育会系の【縦社会】(笑)



すごく統制がとれている(笑)



 次に入って来る子は、一番若いMANAMIちゃんが、



指導係りです。



 トップにいるのは???さて誰か?



私じゃあないですよ~(笑)



もちろん!KIYOMIです!!



 私は、KIYOMIの言う通りにしますからね(大笑)




そうそう!



今日も、トリマーのAKINAちゃんが、



本当に優しくて!!



感激しました。



 本当は、お休みの日だったのに、



出勤しているのです。



「どうしたん?AKINAちゃん、



今日はお休みの日とちゃうん?」



と言うと、



「そうなんですけど、製造が忙しいでしょう。



だから、出勤したんです。」



と、さりげなく言います。



驚きますねえ~!



自発的に、何も言わずに娘婿のKENKENの手伝いに!



 そういう人なのです。AKINAちゃんは。



ありがたいですね。



その想いに【幸せ】を感じます!!



 スタッフに恵まれて、幸せです。



夕飯は家で、夫と二人で【お鍋】をして、



二人でビールを飲んで、



 そこで1日あった事を、ぜ~んぶ話しますが、



しみじみと



「幸せやなあ~!



もっと、みんなと大きくなって行きたいなあ~!」と、



楽しくお喋りしました。


 色んな事を乗り越えてきた【WANBANA】



ひとり増え、ふたり増え、



 どんどん【家族】が増えたような、



そんな感じですね!



 乗り越えてきて良かった!



あきらめないで、良かった!



 わんちゃん達に、本当に【良いもの】を!



わんちゃん達との【ライフスタイル】が、楽しんでいただけるように!!



 そんな【 ポリシー 】に、共感してくれたスタッフ皆に、



心から感謝をしています。



 これからも、その事に感謝をして



私は、貫き続けようと考えています!!



 ご支持をいただいております【お客様】がた、



帝塚山WANBANAは、ここまでまいりました。



皆様のおかげで、こうしてスタッフにも恵まれました。



充分、準備が整った【状態】になりました。



今年もますます頑張ります。



 これからも、どうぞ!よろしくお願い申し上げます。



では、明日も★頑張ります。



おやすみなさいませドキドキ






ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp