海遊館で【孫】の子守り(笑)太刀魚ちゃんに会って感激! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川ですラブラブ



今日は3連休の最終日。



今週は多忙になるので、



つかのまの【楽しみ】



夫と孫のSEIJYU(1才9か月)と三人で、



大阪市の【海遊館】に行ってきました(笑)



「そんなん連れて行っても、



こんな小さい子が喜ぶん?」と、



私は申しましたが、



夫は、毅然と


「SIEJYUは、絶対喜ぶ!」と言い切ります。



夫が楽しいから行きたいだけじゃないの?と



思ってましたが!!


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


 SEIJYUのテンションは、


入った途端にMAXに~アップアップアップ


わ~♪



わ~わあ~音譜と、気勢を上げて喜んでました。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

ポップな色のお魚。



そして、アザラシ♪


ペンギン!(PINGUが大好きなので★)


カニにも大反応~音譜



そして、走り回って~あせる大はしゃぎ~っアップ



私と夫は、追い掛け回して(大笑)



迷子にならないように、走り回って汗



 冬だというのに、汗だくになりました(苦笑)



くらげとかサメとか、イルカとか


 そして、【太刀魚】やイカには全然、興味がないようで(苦笑)



 私と夫は



【太刀魚】の海中の姿に感動!しているのに、



孫はまったく興味がないらしくて、



 画像を撮りたかった私たちは、押さえ込んで、



なんとか撮影しました(大笑)


 動画で撮って(大笑)



http://youtu.be/xIZSnCO3dSU  にUPしました(大笑)



 太刀魚は、海中でやっぱり【立って】いました(大笑)



 お水の中では本当にきれいです。


【イカ】も透き通っていました。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

自然の【美】を堪能しました。




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

このお魚たち!本当にきれいでしたドキドキ


【イワシ】ですドキドキ

チャンタ(ウェスティ♂13才)が毎日、


手作り食で食べている【イワシ】音譜



 本当に水中できれいに泳いでました♪



生物の色は鮮やかで、本当にきれいです。



 まさか、海遊館でこんなに感動するとは思わなかった(苦笑)



夫の水族館好きは、なかなかのもので、


 とても【楽しい!】らしいのですが、



今日は、私も孫のおかげで、



とても楽しい所になりました。



 1才9ヶ月の子が、あんなに喜ぶんですねえ~!



もしかしたら?


 子供ゆえに、


【生物】と、会話が出来ているのかも知れない!?



「うお~!うお~っ!」と叫んでましたが、



まだ言葉を話さない孫は、



お魚と何か話してるのかも知れませんねえ~!?



 そして、帰宅後、




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 スタッフのMAYUちゃんが、


わざわざ買ってきてくれた



【マダムSHINKO】のバームクーヘンです音譜



 すごい人気ですよね~♪



年末のクリスマスの【阪急キッチンエール】さまのカタログ♪



 同じページを開けると、【マダムSHINKO】さまと



帝塚山WANBANAを掲載していただいて、



 【光栄】な感じがしました。



 今では、ご存じない人がおられない【スイーツ】


 
いつか帝塚山WANBANAもそうなりたいですね!



 さて、私は初めていただきました。


実は、甘党ではありません(苦笑)


 でも、とっても美味しくて♪


パッケージも凝っているし、


おいしい【食べ方】も載っているし恋の矢


 さすがだなあ~!!と思いました。


 ふむふむ!


うちもいろいろと凝らないとね~♪


 頑張ろうっと!!


という事で、今日は走り回って、


適度に疲れた感じで(笑)


 そろそろ寝ます。


皆様、おやすみなさいませ~♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp