中川杏奈「アンナコト」DVDイベント~石丸電気編~
はい。
石丸電気編です。
ここを読んでる方はとっくにご存知だと思いますが、石丸電気の入場は当日抽選で行われます。
だから、当日にDVDを購入しても、なんら問題ありません。
で、早速DVDを購入していると。。。
ここからは口が裂けもいえません。
どうしても気になって夜も眠れない。食事も喉を通らない。という方は、直接聞いてください。
まぁ、ちょっとした幸運があったのです。
まだ、ついてるなぁ。
こりゃ、次のじゃんけんも勝っちゃうかぁ!?
そのときは、そんなことを思っていました。
今回の席順は良く覚えてまてん。。。
前の方でした。2列目だったか。3列目だったか。。。
杏奈ちゃんの登場です。
何かトークがあったとは思うのですが。。。_| ̄|○
いや、忘れたわけじゃなく(いや、忘れたんだけども。。。)、撮影会の直前の台詞がインパクト強くて全て掻き消えたんです。
それは後ほど。
で、じゃんけん大会です。
今回も順調に勝ち進んで行きます。
3連勝して。9人くらいまで絞り込まれました。
後一勝で奇跡が!
ってところで負けました。。。
2~3名が勝ち抜け。
ここで全員で再度じゃんけん大会。
もう勝てまてんでした(´□`。)
続きまして。
ロケのオフショットにコメントを入れた写真を30名様にプレゼント(謎)
会場には100名程度のお客さんがいたので、確率1/3です。
一回勝てればほぼゲットです。
じゃんけんぽん!
はい。負け~。
もうだめぽ。
じゃんけんが勝てない体になってしまった。。。
体質改善が必要だ(´・ω・`)
それはさておき、三名で徒党を組んで確実に一枚ゲットしているお仲間さんもいました。
手堅いです。
で、撮影タイムです。
お着替えに退場する杏奈ちゃん。
そして、再び登場する杏奈ちゃん。
そこでのやり取りで。
「あれ、このパンツ前の会場ではいた奴でしたっけ?」
いや、大丈夫です。それは前の会場とは違います。
知的アイドル。。。さっき言ったばかりなのに。。。
そんなこんなで撮影タイムスタートです。
今回もチェキ取ってるから目線写真あるか微妙です。
横顔杏奈ちゃん。
うん。知的アイドルで通用する。
あ、目線写真ありました。
そして、握手→ツーショットの流れでおしまいです。
嘘です。
続きがありました。
今回は二回場特典として、水着での撮影に参加することが出来ます。
上半身だけ見ると一緒なのですがw
ほら、ちらっと水着が。
こんな感じでした。
当然今回もチェキは、残念な結果に。。。
そんな杏奈ちゃんのブログが、アメブロに移転しました。
http://ameblo.jp/nakagawaanna/
ブログタイトルは「幸せブログ~みんな幸せになりますように。。。」です。
なので、このブログのタイトルは変わりません(謎
あと、「ZAK THE QUEEN 2008」にエントリー中です。
http://www.zakzak.co.jp/queen/2008/024nakagawa/top.html
何でもアクセス数が非常に重要らしいので、良かったらアクセスしてください。
一回アクセスしたらひとついいことあるよ。
二回アクセスしたらふたついいことあるよ。
三回アクセスしたらもっといいことあるよ。
みなさん「ZAK THE QUEEN」にレッツ!アクセス!(超謎w


