こんばんは乙女のトキメキ


ファンタジースプリングスで

次々起きた

ミラクル♡



この時の撮影は

昨日のモニタリングでしたテレビ



見えた男性2人は男性トイレ男性トイレ

小杉さん

NAOTOさん


女性1人は女性トイレ

川口春奈さん


聞いたことがある耳
店内に響き渡る声はピリピリ笑い

小杉さん


でした音譜音譜

リボンドキドキリボンドキドキリボン

昨日はテレビ
リアタイではなかったけど
録画でみて目わかったことが気づき気づき

下矢印

NOAたちのテーブル真横を

行ったり来たりしていた
スタッフの方たちの中に

スタッフ姿のNAOTO


がいたことと
(たぶんあの人爆笑)

髪で顔を見えないように

NOAたちテーブル真横を通過したのは

NAOTOで


ネタバレにならないように

していたから
ということでした気づき気づき


リボンドキドキリボンドキドキリボン

実際の撮影は
もっと時計されていましたが
編集でカットですねカチンコ


このあとも
ミラクルなんですが長音記号2
下矢印
撮影が終わりカチンコ

NOAたちテーブル真横を

通過して帰る時に


小杉さんが

NOAたち周辺に向かって


  『どうも ありがとうございましたルンルン


とおじぎびっくり目乙女のトキメキ気づき気づき


礼儀正しい&いい人と

好感度が一気にあがりました

長音記号2笑拍手拍手

その後を
髪で顔を隠しながらの

NAOTOさん


普通に歩くけど
綺麗な

川口春奈さん


おねがい目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たまたま空いていた
というか
ここしか空いていなかった
この席で

ミラクルに次ぐミラクル♡

リボンドキドキリボンドキドキリボン

三代目のライブで
何回も東京ドームに行っていた
あの頃のNOAに
教えてあげたい笑

NAOTOが真横を
通ります乙女のトキメキ!!

リボンドキドキリボンドキドキリボン

あと少し
続きますラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ