おはようございます乙女のトキメキ


みなさま
お元気ですか?ラブラブラブラブ

NOAは
夏風邪をもらいまして予防
回復してきましたキラキラキラキラ

(しんどかったふとん1汗)

みなさま
お気をつけて
お過ごしくださいラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

そんなこんなで
途中になっていましたが長音記号2

ファンタジースプリングスで

下矢印起きたミラクル拍手音譜音譜



スナグリーダックリングの

たまたま空いていた1席で

お食事をしていますとスプーンフォークハンバーガー


下矢印

NOAたちの席の

横の通路を

複数の方々が
慌ただしく

行ったり来たりリサイクル

下矢印
目目目

その方たちは
ディズニーのゲストさんぼくない
雰囲気で


そのうち

あきらかに 普通ではないびっくり

店内に響き渡る大きな声ピリピリピリピリ


びっくりびっくり

下矢印下矢印下矢印


そんな中

NOAたちのテーブル横を


やや速めに歩く
3人走る人走る人走る人

前後に挟まれた

真ん中の男性は長音記号2


髪で顔を見えないように

うつむいて通りすぎましたキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくり

リボンドキドキリボンドキドキリボン



『え!?!?

『今の誰!?

『顔が見えないようにしていたけどびっくり

『うん!!髪が普通じゃなかったよね!?

下矢印

思わず 立ち上がり
その場で
歩いて行った方に
視線を向けます目目

下矢印

『撮影してるキラキラ電球


下矢印

今通った通路に1歩出て
見てみますと目

下矢印

NOAたちの席と
同じ列の
窓ありコーナーで

撮影が始まっていました気づき気づき

(上矢印先ほど慌ただしく
行き来していた
スタッフの方たちです上矢印)


リボンドキドキリボンドキドキリボン


この声

聞いたことがある爆笑電球




そして

見えてしまいました長音記号2乙女のトキメキ目



男性2人トランプスペードトランプクローバーチョキ男性トイレ男性トイレ

女性1人トランプハート上差し女性トイレ


有名な方たちです乙女のトキメキ

そのうちの1人は
NOAもライブに行ったことが
ありましたカラオケカラオケ


続きますラブラブラブラブ


リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ