おはようございます乙女のトキメキ

昨日は

大きな虹が見えましたね虹拍手音譜


良いことがありますようにキラキラ


リボンドキドキリボンドキドキリボン


ファンタジースプリングスの

スナグリーダックリング



満席で奥へ奥へと進み
1番奥のお部屋で

唯一空いていたこちらの席

下矢印

カストさんが

隠れミッキー情報を

教えに来てくださいました音譜音譜 


ヒントは
角度を変えて見る目
&
席に座ったまま見える目
でした気づき気づき

探すNOAたち気づき気づき

下矢印


そして

下矢印


見つけました!!拍手音譜音譜


下矢印
正解は
 

ユニコーンおすましペガサスおすましペガサス
拍手拍手拍手

リボンドキドキリボンドキドキリボン


このあと
お食事をしているとスプーンフォーク

カメラを手にした
ゲストさんたちが次々に来られ

下矢印

どうぞどうぞラブラブラブラブ
という状況に
なるのでした笑気づき
下矢印

そして
(この時は
グランドオープン前の5月で
まだ情報がなかったので)


来られたゲストさんと
隠れミッキー情報を
交換したりすることも
ありました笑笑

リボンドキドキリボンドキドキリボン


そんなこんな
お食事をしていますと
下矢印

NOAたちのいる
テーブル横の通路を

慌ただしく
行ったり来たりする方たちが
びっくり目目

このあと
更に
ミラクルが起きるのでしたびっくりびっくりキラキラ気づき気づき


続きますラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン


ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ