こんにちは乙女のトキメキ

ファンタジースプリングスの

レストランハートのバルーン


乙女のトキメキスナグリーダックリング乙女のトキメキ





オープン前の

2024年5月に

初めて行ってきました拍手乙女のトキメキ


リボンドキドキリボンドキドキリボン

入口でキャストさんと
画面確認後

店内に

下矢印入ってすぐのカウンター

ガラガラなのは
モバイルオーダーのみの
効率の良さですね拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リボンドキドキリボンドキドキリボン


下矢印この時のモバイルオーダー

《6月6日オープン》の文字入り音譜乙女のトキメキリボンバイバイスターラブ

(貴重かも笑)

リボンドキドキリボンドキドキリボン

カウンターを見た後なのでおねがい目


店内も空いている!?キョロキョロ
と思いましたが

店内は ほぼ満席びっくり気づき気づき

下矢印

奥へ奥へと進み長音記号2長音記号2

下矢印

辿りついた1番奥のお部屋で

1席だけ空いていました拍手乙女のトキメキ気づき

このあと このお席でうずまき

下矢印

信じられない目

ミラクルが 次々に

起きるのでしたびっくりびっくり乙女のトキメキ気づき気づき


続きますラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

 
ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ