こんにちは乙女のトキメキ


ファンタジースプリングスが

グランドOPENし乙女のトキメキベル


下矢印同時にこちら

ファンタジースプリングス

レストランも

画面表示されました拍手乙女のトキメキベル




ファンタジースプリングスに限らず
TDRの全て

ホテル レストラン
ショー アトラク等

画面表示されると

ワクワクしますね音譜音譜笑笑


リボンドキドキリボンドキドキリボン


さて

ファンタジースプリングス

楽しすぎましたが音譜ラブラブラブラブ


グランドオープン前に
何回か行けたうちの

1回だけ

夜には とうとう

暴風雨となりました雨うずまき

噴水がありますねおねがいラブラブラブラブラブ
(上矢印お写真お借りしました)

この噴水なんですが乙女のトキメキ気づき気づき


荒天時はさすが拍手気づき
水が止められていて
出ていなく


けど




水面がこの状態びっくりびっくり

波波波波波


だんだん強まってきた
暴風雨で
このあと最後には
傘がさせない状態に
なっていくのですがびっくり泣笑


アレンデール王国で

これは

『エルサの魔法だスター気づき爆笑笑い泣き笑乙女のトキメキ


と笑顔で濡れる雨流れ星
ヲタクたち爆笑笑い泣き(←NOAたち笑)
なのでした笑笑


貴重なので
残させていただきますラブラブラブラブ


リボンドキドキリボンドキドキリボン


ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ