こんにちはベル

ついに昨日

グランドオープンしクラッカー

予約画面にも

ファンタジースプリングスホテルの

画像が表れましたね拍手ラブラブラブラブ


そして


ライトアップされ始めた
夕方Ver.です長音記号2音譜音譜






オラフは
右下に
にんじんColorです笑


このライトアップ
下矢印

ラプンツェル下三角紫orイエローハート黄色
ピーターパンダイヤグリーングリーン
アナ&エルサブルーハートブルー
オラフ四角オレンジオレンジ

上矢印
ディズニーマジックで
なってみてほしい長音記号2長音記号2おねがいラブキラキラキラキラ


個人的に
ちょっと見てみたい
願望です←笑笑

(*ノω・*)テヘ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ