おはようございます乙女のトキメキ


6月13日のTDLでの乙女のトキメキ気づき

BICYCLEピアノ奏者

スティーブンさん音譜音譜ラブラブ


いつも楽しい演奏でラブラブ音譜

HAPPYになりますね音譜ラブラブ気づき


ふと見ますと

あれ??

あのお方は…びっくりお願いびっくり??





ディズニーアンバサダーの

小笠原美香さんおねがいラブラブ乙女のトキメキラブラブ気づき

上矢印以前 偶然お会いした
ことがありましたおねがいラブラブ音譜音譜



思わず お声を
かけてしまいましたが

『あ!!こんにちはニコニコ乙女のトキメキ気づき

って乙女のトキメキ気づき気づき



日々たくさんの方たちに

会われている中で

まさか覚えていてくださった

ワケはないと思いますが←笑い泣きあせる


もしかしたら

どこかで会ったことがある人と

記憶してくださったのかも?乙女のトキメキ


誠に恐縮ながら笑い泣きあせるあせる

嬉しくなってしまいました音譜音譜爆笑乙女のトキメキ気づき


ただもし

プライベートTimeだったら

お声をかけてしまい

申し訳ないえーんガーンあせるあせる

そっとその場を去ろうとしましたが



笑顔で

『いえ、そんなことはニコニコ』と


即フラッグを広げて

お写真の対応をしてくださりおねがいラブ

しかも

『よかったら

一緒に撮りませんか?ニコニコ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ気づき


なんという神対応おねがいラブ乙女のトキメキ気づき気づき


わちゃわちゃにも

お付き合いくださり爆笑乙女のトキメキラブラブ




更に 全員で

撮影までしてくださりおねがいラブラブ音譜気づき

(上矢印小笠原さんと一緒にいた

キャストさんが

撮影してくださいましたカメララブラブラブラブ


ありがとうございましたラブラブラブラブ)



小笠原さんが

笑顔でずーっと

最後まで何回も何回も

手を降ってくださりニコニコバイバイ


HAPPYでいっぱいにおねがいラブ乙女のトキメキ音譜ラブラブ



神対応に感謝です笑い泣きラブラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブ音譜


リボンリボンリボン


更に このあと

ステキなキャストさんたちと

次々に遭遇気づき乙女のトキメキ気づき


運を使い果たしたかも笑い泣きガーン


リボンリボンリボン


ご覧くださいまして

誠にありがとうございましたラブラブラブラブ