みなさま
こんばんはスター


ディズニーシー20周年の

楽しい思い出と共に

たくさん撮ったお写真の

一部をブログに

記録④です気づき気づき



ディズニーアンバサダーの

小笠原美香さんと

偶然お会いしました♡


ブログに

書いたと思いますが


お写真の時に

20周年のフラッグを

パッと広げてくれて


お話しして&笑って音譜

このあとのパークが

より楽しくなりましたラブラブ音譜音譜


パーク内で

小笠原さんの綺麗な声の

アナウンスを

聞くたびに


この日のことを

思い出して嬉しくなります♡



リボンリボンリボン

コロナ禍で大変な状況下ですが

なんとか のりきりましょう♡


リボンリボンリボン

そして
私事ですが

9月に延期になった試験が

なんと

10月に延期&日にち未定の

連絡がありました

ガーンえーんガーン汗うさぎ泣くうさぎ


お仕事とお勉強で

ディズニーに浸れないので

さっさと終わらせてしまいたかった

泣笑



けど

とりあえず

計画した分は

行っちゃいます笑


リボンリボンリボン

では乙女のトキメキ

ご覧くださいまして

誠にありがとうございましたドキドキドキドキ