こんばんはキラキラ気づき

購入したグッズが
たくさんありますが
まだブログに
書けていないNOAです爆笑あせる

そしてこのまま
パークにinしそうです←
(いつも書き終わらない汗うさぎびっくり笑)

リボンリボンリボン

ディズニーシー地球
SSコロンビアダイニングで

6月1日からのメニュー
初日にいただきました♡
ディズニーシー
20周年
スペシャルセットナイフとフォーク

2品目
メインです♡

それぞれ
好きな お料理を選べるのが
嬉しいポイントですね乙女のトキメキ

ローストビーフと
オマール海老のオーブン焼き
シュリンプのパートブリック
下矢印包み添え
ローストビーフ(120g)
下矢印アロマートソース

あと
サーモンのムニエルと
ローストビーフ240gもありました♡

どれも美味しいですが
オマール海老&シュリンプが
オススメですラブラブラブラブ
             

ごちそう様でしたピンクハート

次はデザートです♡

楽しみおねがいラブ気づき気づき