おはようございます乙女のトキメキ

今日から7月ですね

今年は梅雨明けも早く
暑いですね気づき
水分をとって
いきましょうジューストロピカルカクテルカクテル

リボンリボンリボン

ディズニーシー地球
SSコロンビアダイニング船

20周年
シーズナルテイスティング
セレクションズを
いただきました♡


一品目 前菜


帆立貝とフルーツのガトー仕立て

または

ソーセージとチキンのベジタブルスープ

どちらか選べます♡


NOAが選んだのは

帆立貝とフルーツのガトー仕立て

帆立貝と大麦のサラダを
赤ピーマンのソースと合わせ
ライムの爽やかな香りのフォームを
乗せた彩りのコントラストが
鮮やかな一品
フィルムを持ち上げると
ソースとフォームが
お皿にふわぁっと
溶けだします
周りには、オレンジ
グレープフルーツ、キウイが
散りばめられていて
みずみずしいフルーツとの
相性がとても良い一品ですスプーンフォーク
パンも一緒に運ばれてきますよ♡
この日は 6月1日
新メニュー登場 初日でしたが

ひんやり
フルーツのみずみずしさが
これからの季節に
嬉しいメニューですねピンクハート気づき

ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

ご覧くださいまして
ありがとうございましたハート