みなさま
こんにちは乙女のトキメキ気づき

ディズニーシー地球
SSコロンビアダイニングルーム船
下矢印行ってきました♡
6月1日からの新メニュー♡
楽しみです♡

お席にご案内いただき

20周年ミッキーバルーンと
ダッフィー&シェリーメイの
ポージープラッシーを
セットしましたら爆笑気づき
次々に
来られるキャストさん
全員が
『可愛いですね〜おねがいラブニコニコ』と
上矢印注目されていましたおねがいラブラブ気づき

 
ほんと
かわいいおねがいラブ笑

リボンリボンリボン

こちらは
ナフキンに包まれた
下矢印カトラリー一式ですナイフとフォークスプーンフォーク
一品目の分の
ナイフ&フォークかと思いましたら

デザートの分まで一式
全て揃っていました目


ナイフレストが無いし

全てのカトラリーが
入っている
ナフキンを使うには
どうしたら良いのか?
わからずびっくりあせる


キャストさんに
お聞きしてみましたら目

ペーパーナフキンを
持ってきてくださいましたラブラブラブラブ

キャストさんが
ペーパーナフキンを
持ってきてくださり

ナイフレスト代わりに
使うことができました♡

ありがとうございましたピンクハート