こんにちはベル


アクセス&イイね&フォロー

ありがとうございますドキドキドキドキ





20周年のディズニーシー

テディルーズベルトラウンジに
いってきました♡

アップ

このスペシャルドリンクは

20周年の

コレクタブルグラスに

入っているのですが



単品でオーダーすることも

コレクタブルグラス付きで
オーダーすることもできます♡


絶対に
欲しかったのでおねがいラブ


記念に
オーダーしました♡



キャストさんから


箱の中から出して

グラスに
傷などがないか
確認をお願いされますキラキラキラキラ


こういう丁寧なところ
素晴らしいですね♡


今回は

グッズはほぼ
パーク内で早めに
オンライン注文をして



こういう
スーベニアを中心に
持ち帰りました♡

アップ
これはなかなかの
良い作戦?
と思います♡

荷物がたくさんになってしまうのを
避けたかったので♡





ということで

20周年の
コレクタブルグラスキラキラキラキラ



思い出と共に
ずっとずっと
大切にしたいと思います音譜音譜
ラブラブラブラブラブラブ



ではベル


お読みいただきまして


ありがとうございました♡

ドキドキドキドキドキドキ