こんにちはベル


アクセス&イイね&フォロー

ありがとうございますドキドキドキドキ




ベルベルベル


20周年の

テディ·ルーズベルト·ラウンジトロピカルカクテル


(誠に勝手ながら?笑

20周年のお祝いにクラッカー爆笑)


いってきました♡






今回は
スペシャルドリンクトロピカルカクテル





スペシャルパフェの
オーダーです♡





上から見てみます
目キラキララブラブ

カクテルは
色合いの合う たくさんの
カラーのお花で
彩られていますラブラブ


ストローも
濃いめのピンクでしたラブラブ
かわいい♡
ブルーキュラソーが
綺麗ですねおねがいラブ

20周年の
コレクタブルグラスに
入っています音譜音譜


ラブラブラブラブラブラブ




パフェは
とにかく
いろいろなモノが
豪華 盛りだくさん♡


ラ・フランスのソルベ
サツマイモチップス
マロングラッセ
オレンジ

ラズベリーソース

食べ進めていくと

お楽しみが

次々に出てきます



秋の味覚の

宝石箱や〜ゆめみる宝石ダイヤモンド←←



中から

イチゴのぷちシューが

コロコロ

3コくらいいちごいちごいちご

ジュレなどなどアップキラキラ音譜


とてもたくさんの

いろいろなモノが

出てきて


食べごたえ

&

お楽しみが いっぱい♡♡



期間も長いので

ゆっくり

楽しめそうですね♡♡



美味しかったですラブラブラブラブ


ごちそうさまでした

ドキドキドキドキドキドキ