動物園 | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている8歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡


今日は動物園へ行ってきましたニコニコ


春休み中で混んでるかと思いましたが意外と大丈夫でしたルンルン



ここはめっちゃ近くでキリンさんを見ることが出来ますニコニコ



こちらは外のキリンさん🦒


まつ毛が長くてとっても可愛かったですラブラブ










のんちゃんの大好きな場所ラブラブ


動物園の中にある小さな公園ですが、さすがにサイズ感が合わなくなりすぐに移動しました笑




バッテリーカーはまだまだ乗りたいお年頃チュー



小さい頃は一緒に乗ってたけどさすがにこちらはもう一人乗りでパー


苦手だったハンドル操作を何故か急にマスターしましたチュー





アスレチックへ



アスレチックは今ののんちゃんに丁度いい遊び場かな照れ


サイズ感もバッチリOK飛び出すハート



小さい頃は出来なくて飛ばしてたやつも、ちゃんと全部出来るようになってましたニコニコ



なんか本当に大きくなったなーびっくり



ネットの下から撮ってみた爆笑




イベントバナー

 




次はコアラを見に行きました🐨



安定のダブルピースチョキチューチョキ笑


この後売店でのんちゃんが選んだお土産はコアラのぬいぐるみパペットでした飛び出すハート


コアラさん、可愛かったもんねラブラブ



最後はカンガルー🦘



時々こうやって通路に出てきている子がいるのでとっても近くで見ることが出来ます目


のんちゃんもめっちゃ覗き込んでますチュー


サービス精神旺盛な子🦘ラブラブ






この後雨が降ってきちゃったので動物園を出てランチはガストへ行きましたナイフとフォーク


のんちゃんはお子様ランチ(キッズハンバーグプレート)を選びました。


のんちゃんはキッズメニューがあるところだとまだお子様ランチを選ぶんだけど多分足りないよね。


今日はデザートも頼んでおいたのでまあ丁度よかったかな。


お子様ランチ、いつまで頼むんだろううーん




イベントバナー

 


親子オソロラブラブ


のんちゃんとママは画像の色のにしましたラブラブ






今日届きましたニコニコ


サイズ調整出来ていい感じでした!

クーポン利用で2200円!