美容院に行ってきたよ | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている8歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡


今日はのんちゃんの美容院に行ってきましたニコニコ





長い髪も好きだけど短いのも好きラブ


これはのんちゃんも一緒で帰宅後も何度も鏡を見て嬉しそうにしています笑



そしてこの完璧な仕上がりキラキラ


のんちゃんが小さい頃に一度だけ私がボブに切ったことがあったけど、本当に難しくて超時間かかって大変だったの滝汗


やっぱりプロは違う!←当たり前真顔




イベントバナー

 


自転車通勤用に飛び出すハート




のんちゃんの春色のパンツを追加飛び出すハート






このエプロン本当に楽ちんルンルン

もうずっとこればっか笑

こちらも春色追加飛び出すハート





どこが訳ありか分からなかったびっくり

曜日の概念があやしいのんちゃんに飛び出すハート





仕事用バレッタ飛び出すハート




去年も履き倒したやつチュー

2色追加飛び出すハート





色が沢山選べるようになってるびっくり

私はグレーネイビーにしました飛び出すハート

もう届いてるんだけどずっと雨なんだよねタラー