真っ黒 | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている8歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡


昨日はバタバタしててブログ書けず…

やっぱり夏休みってなんだかんだで忙しいですね笑い泣き



昨日は…昨日も⁈

プールで遊びました浮き輪



もう本当、毎日暑すぎてそれしなかいのタラー


のんちゃんが楽しそうだから良いんだけどウインク



母は毎日プール三昧で飽きましたタラー



そんで、こうやって上ばっか向いて遊んでるから顔が真っ黒滝汗


顔もお水につけるようになっちゃったから日焼け止めはあんま意味ないし…


パラソルも時間帯の関係で意味なしタラー




ハンギングパラソルかタープにしようか検討中



本当はこのタイプが一番良いんだけどね!

以前台風の時にお隣さんのお庭に吹っ飛ばしちゃったことがあるから申し訳なくて流石にもう設置は出来ない真顔

(とってもいい方なので片付けまで手伝って頂いちゃいました汗)



まあ、なんか考えます。


毎年真っ黒に日焼けしてるので将来が心配アセアセ


ブロ友さんとこで見たこちら、我が家も買いました爆笑




プール遊び終わってから届いたのでとりあえずお家で膨らませて遊びました爆笑



電動の空気入れを使いましたがなかなか膨らまず…

のんちゃんはワクワクしながらグイグイくっついてくるもんだからやりにくいったらないチュー



こんなん絶対大好きなはずだもんね爆笑






夕飯は焼肉屋さんへ焼肉


とりあえず韓国海苔を頬張るのんちゃんチュー


海苔が大好きなんです飛び出すハート



今日は放デイだったのですが、支度が終わるとこうやってのんびり過ごしていましたニコニコ



気に入ってくれて良かった照れ




放デイのスタッフさんとは1週間ぶりに会ったんだけど、のんちゃん焼けましたねーってビックリされた笑い泣き


いやー

今年は本当に今までにないくらい真っ黒ですアセアセ




イベントバナー

 

長袖パジャマも買っといたー

まだ届いてないけど絶対可愛いはずラブラブ



1日18時から半額クーポン出ますよ!

のんちゃんもよく食べてくれます照れ

マヨラーなので焼いてマヨネーズつけて食べてます笑