一足早く、美々ちゃんから父の日の贈りものとどきました。美々ちゃんありがとう! 
あてね、大好きな甘納豆。ノアに供えて頂きまーす。
坪内稔典さんの「三月の甘納豆のうふふふふ」ふうに
・父の日の甘納豆のわっはっは
美々ちゃんから、こんな写真も届きました。
美々ちゃんのお友達猫だそうです。  
かわいい!!!!!∞
        ◇
きょうは、うれしいこと、もう一つ。
チトセピアのそばに、猫関連グッズを売っているお店があり、あることは以前から知っていましたが、きょう勇気を奮って訪ねてみました。
ぎっしりと所狭しと猫の、あれやこれ。
勇気を出して入ってきました!と言うと、オーナーさん、気軽にどうそ!とにこやかに…。
たまたまノアの本を持ち合わせていたので、また勇気を奮って、厚かましくも、「この猫の本、お客様で欲しい人いたら、上げてもらえませんか。たくさん余っているので」と。
氏素姓も伝え、で、近く10冊ほど店に置いていただくことになりました。にこやかに、快諾を得ました。 
お礼に、黒猫グッズを何か買ってこようと思います。お店OKなら店舗の外観、店内の様子、写真で紹介しようかと…。