きょう6月6日は梅の日だそうです。1545年・室町時代の神事に由来があるとか。その日に合わせるように、漬けたての梅の写真が届きました。
日の丸弁当、朝ドラに出てきたような。このお家は紫蘇は使わないそうです。「虎に翼」。どんな展開になってゆくのでしょう。
・梅の日や大谷15号ホームラン
酸っぱさ、大谷選手には似合いませんね。すっきり、爽やかの大谷選手ですから。
昨日、夢彩都地下の古市庵で、ちらし寿司を買って帰りました。ご飯が見えないほど具材賑やか。美味しそうな、いろんな弁当が並んでいました。また、いつか行ってみようかと。 
こんなとこに。ずっと登ったままです。そろそろ降ろしてあげないといけないかなと。 
在りし日のノア。そばにずっと。猫であるノアの気まぐれ?人語が猫にあったならと。何が言われるか怖いことですが…。一生懸命、お互い頑張ったよね、ノア?