マカロン。猫の日に頂いたもの、惜しみつつ食べました。商品名はマカニャン。バナナ味といちごミルク味でした。
で、きのうスーパーに行ったら、成城石井のマカロンが売っていたので、買いました。12個入り。フランスの商品のようです。
・自販機のコーヒーを押す寒くって
昨夜、ハズに乗る用事があり、あまりの寒さに手が悴んで、普段はしない、自販機でホットコーヒー買いました。
飲むのではなく、両手を温めるためにだけ。
で、乗って下車して、途中のスーパーでマカロン見つけて。
在りし日のノア。 
外出から帰る時、ノアが小窓から見てるかな!と思うことがありました。今でも見上げること、あります。
あてね帰ってこないかな?とノアも見たことあったのかもしれません。
ノアはもう下界を眺めることないな、とあらためて思います。