ノアにお花が届きました。送り主はМTさん。あてねの元同僚の妹さん。「悲しくて涙ぐんでいます」とメッセージが添えられていました。Мさん、ありがとう💌思って頂き…。
あなたのこと、ノアに話してあげました。
先ほど長崎に大雪警報が出ました。Мさんの町はいかがですか?
びびちゃんちのお庭の外猫白吉くんです。雪中のお昼ご飯だそうです。雪に濡れない場所にお皿おいても近寄らないようで、ここが白吉くんの定位置だそうです。
びびちゃんのお山はこんな感じ。明朝にかけ雪化粧、もっと濃くなるでしょうね。
・ベランダに雪の来客猫亡くて 
今年は「こんにちは、ノア君」の雪たちのご挨拶なしです。
ノアにも雪を見せたかったです。
ブログで紹介した米粉のお店に飾れた猫ちゃんたちの写真。左下のお腹の白い黒猫ちゃんは、なんとノアールという名前でした!ノアの本名と同じ!
この写真のそばに、ノアの本を置いてくれることになりました。気にいった人が自由に持って帰れるように。