好きな言葉と過ごした時間 | のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

転勤で国内外転居を続けること十ウン年。Now in 新嘉坡。
育児・育自の日記を綴っていた数年前からしばらく放置してましたが、思い立ってブログ再開!
突然ハマったBTSのことを中心に、Netflixドラマや日本のドラマ、映画、たまに家族への想いも綴ります・:*

ひと月前のブログで色々書きまして、その後も忙しくてamebaアプリ開く頻度が減ってしまい悲しい

移動中に読めたらラッキー飛び出すハートという感じでやっていました。

ちょっと役目的にも先が見えてきたような、びっくりするようなこともちょっと落ち着いたようなこのまま平穏にいくといいなと思うここ数日です。

色々あるけど、色々あった時こそ、周りの人の優しい言葉掛けに感謝したりもしました照れ

ドタキャンしてくれてもいいから来られたらきてね、と言って遊びに誘ってくれた人や、一緒にやってる人と励まし合えて、あぁ有難いなと笑い泣き

いつも読んでる方のブログにもだいぶ気晴らしさせてもらえて嬉しかったなぁ。

好きな言葉を教えて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんな投稿ネタを見つけたので、かなり突然ですがびっくりマーク好きな言葉、色々考えてネットで探したりしてひらめき書き出してみることに。


キラキラ闊達自在-かったつじざい-キラキラ

心が広く小事にこだわらないさま。思いのままにのびのびしているさま。

 

キラキラ感奮興起-かんぷんこうき-キラキラ

心に深く感じて奮い立つこと。

日々忙殺されたり、思わぬ余波でストレスを感じると忘れてしまうけど、大事に大事にしたいことが色々あるし、

思っている以上に自分を気にかけてくれている人がいるということを知れた気がします。

 

ドタキャンしてくれてもいいからね、と連れ出してくれお出かけできた場所の数々左下矢印左下矢印左下矢印

一気に更新がなかった間のことを写真でアップ指差し

POPUPがあって、初めてAmerican Clubへ。


ジンくん除隊の日にその話してたら、韓国人オーナーからサービスしてもらったチョキ@Myongga II


FarEastPlaza半地下一階のとこの麻辣香鍋ラーメン

 

そしてその横のKorean ShopにIVEちゃん&TanyTanのジュースずらりジュース

 

ベル

 

なんやかんやとしてるうちに、ジンくんは除隊したし、ジミン氏はセカンドアルバム出すしびっくりマーク

いろんな意味で気持ちが落ち着きませんニヤニヤ落ち着かせてくれない・・・

ワクワクさせてくれるBTSにも感謝仕切れないです💜