20年前を思い出したことと、尊い存在について | のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

転勤で国内外転居を続けること十ウン年。Now in 新嘉坡。
育児・育自の日記を綴っていた数年前からしばらく放置してましたが、思い立ってブログ再開!
突然ハマったBTSのことを中心に、Netflixドラマや日本のドラマ、映画、たまに家族への想いも綴ります・:*

ここ1週間ほど話題になっている、HYBE関連のあれこれ。

ただただ一報を聞いた時はびっくりし。記者会見を見て感情が揺さぶられて、真実はどこにあるのか、どう決着がつくのかはわからないけど、関連動画を追うと気が滅入るっていうガーン


どうやら自分の新卒で働いた会社や上司と重ねてしまったことに気づいて笑い泣き

あの時の自分頑張ってたよなぁと、しみじみ。

同僚と仲良くて楽しい部分もあったけど、

仕事内容にあれ?と思うところがあり、結婚で引っ越すまではと割り切りながら続けてたけれど、能力をもっと発揮させられる機会が欲しかったなとか、そんな気持ちを思い出しました。


当時は謙虚さを優先して、あまり主張ができませんでしたが、今となってはもう少し上に相談しても良かったかなとか当時の上司では無理だっただろうから転職しても良かったかな・・・とかネガティブ


こんな私の話と共通点があるのかないのか、深く追えてないので勝手なことを言えないけれど、

ミンヒジンさんには休める時間と場をと思います。

難しいかもしれないけど、HYBEとミンヒジンさん、アーティストたち全員が悪い方向に向かわないことを祈ります。

 

ベル

 

まだ気になって、今回の騒動を追っていたときに、いくつか有名Kポファンのアカウントのコメントで目にしたコメント📝

「今こそ、揺るぎない存在が欲しい」「バンタン7人が見たい」「絶対的存在が不在なのが辛い」

ほんとそれって思った笑多分言ってる人、ARMYなんだろうけどニヤニヤ

尊いもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

自分にとって尊い存在があるって本当に幸せで、その彼らが今は活動休止中でも安心感あって。

未来が分からないのはどのグループ、会社員でも同じだろうけど、この人なら大丈夫って思える、思わせてくれる存在に感謝流れ星

私の中でBTSが占める大きさに改めて気づきましたラブラブ

 

ぶどう

 

もう1人、私の中でここ一年くらいで急激に尊い存在に上り詰めている彼女。

この彼女がシンガポールに先週コンサートしにやってきましたカラオケ

もうそれはそれは、ものすっごくチケット取りたかったんだけど・・・・・


なめてました笑い泣きチケッティング、ゲットならず汗汗汗汗

アリーナサイズのIndoor Stadiumで二日間開催されるから余裕だろうと思ってたのに、シンガポーリアンから、というか周辺国東南アジア人からの人気をなめてた。

2ヶ月前の私に会えるなら、早くログインしとけと言っておきたいですガーン

 

でも、どうしても空気感感じたくて、午前中に会場外の様子見に行きました。


本当にIU来てるんだなって。嬉しくなりましたよドキドキ写真撮ってるユエナたちもいて、ほっこりおねがい

できれば海外公演で見たいので、また来てくれることを願うしかないアップ次こそ行けますようにお願い


そしてArmyはじめ、Kポファンにはなかなか気持ちが落ち着かない日々だけれど、たくさん推しを見て癒されましょうね。アーティストと自分たちの健康を願います義理チョコ