推しのバースディ | のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

転勤で国内外転居を続けること十ウン年。Now in 赤道直下。
コロナ禍でハマったBTSはじめKPOPのこと、Netflixドラマや日本のドラマ、映画、色んな想いを綴ります・:*

なんだかバタバタと日々が過ぎて、あっという間に10月も終わりに…あせるDASH!

ここまで来るともう年末まで転げるように時間が過ぎて行くのが分かってるだけに、恐ろしい!笑い泣き


 

というわけで、日々めまぐるしく時が流れていきながらも

13日に急に思い立って行ってきた、BTSジミンちゃんのお誕生日を祝うカフェについてナイフとフォークコーヒー



SNSで、どうやらK-POPアイドルのセンイル(誕生日)に、ファンがカフェで飾りつけやらをしているらしいことを

知ったときから気になって気になって…キョロキョロ

 

でも1人で行ってもな〜という感じで、行くつもりはなく。

が、今日を逃したらいついくの!?ってもう1人の自分の声がおーっ!

 

何かに邪魔されているわけじゃない、行って来よう!とアップアップグー

 


 

着くと明らかに並んでいるカフェの入り口。

仕組みが分からず、入りたければ並ぶのかを並んでいる人たちに聞く私笑い泣き

 

テイクアウトで途中から入る人達も何人かいて、

もう店内飲食は諦めようかな〜と思っていた矢先、30分待ったところで入れました!

 



 

いや〜〜、多くの人に愛されているんだなって

しみじみ・・・

途中待っている人達もみんなアーミーなんだろうなってほっこりしましたが、

中の飾り付けを見て、本当に来てよかったーーってふんわり風船ハート

 

本当に、企画した方には感謝だし、ライブとかなかなか行けない中

現場に行く楽しみをちょっとでも味わえたことが嬉しくてお願い


何よりジミンちゃん初めバンタンのメンバー達みんな、世界中で愛されてるんだなーー

と実感できたことが幸せな日でしたおねがい義理チョコ

 


最近初めましてのarmy友ができたことと、

思いつきで開催数時間まえにチケットを購入した、オンラインライブについては

また次回のネタにしようと思いますウシシ



バンタンネタばかり続きますが、ご了承ください笑い泣き