のあ3歳になりました | 日本スピッツ のあてんこうの成長日記

日本スピッツ のあてんこうの成長日記

2015年11月25日生まれ日本スピッツの男の子 のあ
2015年12月26日生まれ日本スピッツの男の子 てん
2017年2月14日生まれ 日本スピッツの男の子 こう
2018年5月21日生まれ 日本スピッツの女の子 ゆめ

4兄妹の日常ブログです♪

皆さんこんばんはキラキラ

もう12月になりましたね
早いぃぃい笑い泣き

この前ブログで もう11月...
っと書いたばかりのような気が...滝汗

書きたいことは沢山あるのに
全く更新できてないのあママです汗

いつもの事ながら
皆さんのブログにもなかなか
訪問できなくてすいませんあせる

さてビックリマーク
話を切り替えて!!

だいぶ経ってしまいましたが

11月25日
のあ3歳になりました音譜
例のお誕生日帽子
どうせすぐ壊れるし〜なんて思ってたら
壊される事なく今年も被ることができました笑い泣き

のあはいやいや被らされてるので
ムスッとしてます笑い泣き

去年はこうが来て
今年はゆめが来てと
毎年白モフが増える我が家びっくり

毎年賑やかになっていく笑い泣き
賑やかで幸せだけどね音譜
どこまで増えるんだ!?

今年はちゃんとした飾り付けもしましたよ笑い泣き

今年はお肉を焼いて
それっぽい野菜を入れてお祝いニヤニヤ
もちろん味付けはなしですよ〜

のあにき嬉しそうラブラブ

ちゃんと待てしてお利口さんの3兄弟チュー
こうはご飯に釘付け

ゆめは 3兄弟が食べ終わってからご飯タイムニヤニヤ
なぜかって?
食い意地がすごすぎるからです真顔
3兄弟のご飯を隙あらばガガガァァァアと
食べにいってしまうのですよ汗

お誕生日ケーキは
のあの好きなレアチーズケーキ爆笑
そう言えば
去年 のあのお誕生日ケーキも
同じケーキでしたてへぺろ

ケーキにワクワクの のあにき音譜

待ちきれず
早くしろやぁと怒り出してしまったので

ケーキ4等分にして
まずは3兄弟で召し上がれ〜爆笑

ゆめは初めてのケーキチュー
警戒なんて全くなし
すぐに食べ終わってしまいました滝汗


3歳もいっぱいおでかけしようね音譜

のあにき3歳のお誕生日おめでとう音譜



最後まで読んでくださった方
ありがとうございました音譜



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ