楽天お買い物マラソン

この時に購入する物があります

 

 

 

買って良かった再購入する物

 

 

 

うずまきノンアルコールビール

 

体に良い成分が沢山入っています

お風呂上がりにぐいっと飲むのが

今、最高のリラックスタイムかもよだれ飛び出すハート

 

 

うずまきエクエル

 

私、エクオール、レベル2

ほとんど作れていない人でした悲しい

少しでもヘパーデン結節が

楽になるようにと飲んでいます

痛みが以前よりもひいていると感じます

 

 

うずまき豆乳

 

毎朝、夫婦で200㎖飲んでいるので

なくなるのも早い

だけど買い物は私担当で

キャベツもじゃがいもも買って

豆乳までは重くて・・・滝汗

ネットスーパーよりも安いから

まとめ買いしています

 

うずまき東京ミルクチーズ工場

 

今回は、3種類

冷蔵庫に入れて

少し冷えたクッキーと

チーズのクリームが美味しいのですニコニコ飛び出すハート

 

うずまきゼリーの素

いつもは寒天でゼリーを作るのですが

2~3分煮溶かすのが暑くて

久しぶりにゼリー作ってみましたカキ氷

 

オレンジジュースで

お砂糖加えないで作ったら

ほんのり甘さで丁度良かったです

夏の間は作りたいのでこちらを注文しました

 

うずまき汗じみ防止Tシャツ

 

お気に入りのTシャツです

今度は関東用にまた買います

 

うずまきフェイスパウダー

 

日焼け止めの上に

フェイスパウダーをはたくのが

私流です

 

 

うずまきシャインマスカット 炭酸水

 

シャインマスカット好きなので

いくつかのお店が売り切れだったけれど

やっと購入できました

 

香りも炭酸の強さもちょうど良いかな

夫婦2人で飲むのですぐになくなっちゃう

また、注文します

 

 

 

実質お買い物マラソンは明日までですよね

皆様が良いお買い物できますようにハート

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

 

イベントバナー