夫が買いに行ってくれました

マクドナルド 期間限定 

魔女のお届けもの

ヨーロッパバーガーズ

 

 

旨辛でやみつきになる

ペペロンジューシーホットチキン

 

 

半分にしました

ボケてます?

 

3種類の中で1番味がはっきりしていて

美味しかったです

 

image

 

食べ応え抜群な

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

こちらは2番目かな

ポテトとビーフが合わないような?

 

 

image

 

えびカツとアイオリソースが相性ピッタリ

ブイヤベース風シュリンプ

 

最初にチキンをひとかじりしたため

お味がわからず・・・

ちょっと、ぼやっとした味に感じました

 

 

 

 

説明と下の写真はHPからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

辛かったです(^_^;)

 

サワークリームオニオンソース

なかったんです

どんなお味か知りたかったなぁ

 

 

トリプルスパイシーソースはありました

 

 

かき混ぜる前の状態が撮れず

マックフルーリー杏仁マンゴー

 

image

 

同じじゃつまらないから

オレオクッキーチョコ

ミントフラッペ

 

 

 

 

夫はミントチョコアイス

好きではないから

次回頼むならば

マンゴースムージーがいい!

と、言っていましたが

 

私は次回頼むならば

マックフルーリー杏仁マンゴーを

1つ丸々食べたいかな

 

 

本当はマクドナルド大好き

ハンバーガー大好き

海外出張の時には

色々なバーガーを

食べ歩きしていました

 

でも、もう若くない・・・悲しい

 

好きだけど

控えなきゃいけない食べ物が

増えてきました

 

私にとってマクドナルドは

ご馳走です

 

安上がりな女ですよだれ飛び出すハート

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ