義母宛の郵便物は

関東の私の家に転送されます

 

住民票の届けがある市から

郵便が来ました

 

生活応援券2000円分です

 

義母に必要な物

届ける物

 

以前だったら服や

パジャマ、タオル

お菓子

 

などいろいろ購入していましたが

今はメイバランスさえも

受け付けなくなってきています

 

もう何も

届けてあげられる物がありません

 

 

 

 

せっかくいただいた2000円

何か義母のために使おうと思います

 

8月1日から9月30日までの有効期限なので

8月に帰った時に

有効期限が間に合うのでよかったです

 

 

 

義母に必要な物ありましたよだれ飛び出すハート

 

いつもマイルドを購入しています

 

 

 

もしかしたら

さわやかミントの方が

気持ち良いかしら?

 

たとえ口から食べられなくても

口腔内は清潔にするために

1日に何枚も使います

 

義母のために市からの2000円

使えそうで良かったです

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ