6月1日、土曜日に行った

信州真田・地蔵温泉

十福の湯

 

温泉に入るまでのお話しはこちら↓

 

 

 

ランチです

風の通る、眺めの良い席に座り

オーダーしたお料理ができるのを待ちました

 

夫は行くと決めた日から

何を食べようかといそいそ・・・

あれも食べたいこれも食べたい

なかなか決まらない人です

 

新鮮さくら丼にしました

1580円

夫は大の馬刺し好きです

 

 

 

私は数量限定

信州プレミアム牛のサーロインステーキ丼

2100円です

 

夫が半分こしたい

と言うので、分けました

 

できれば全部自分で食べたいぐらい

美味しかったです

 

 

 

こちらにでていますが

6月限定メニューかもしれません

 

もし、次に行った時にあったら

食べたいです

 

でも、馬刺しも柔らかくて

美味しい♡

 

こういう馬刺しならば

私も家で食べるのですが

最近スーパーで売っているのは

スジが多くて

嚙み切れないです

 

image

 

お風呂上りに夫がジェラート食べたい

と言うことで

国産赤肉メロンのシャーベット

490円でした

 

 

 

そしてテイクアウト

 

からあげ

美味しかったです

 

 

ソースカツどん

美味しかったです

 

 

箱が可愛い

温泉ピッツァ

 

 

4種のチーズ

オブセ牛乳の自家製リコッタチーズ使用

1430円

 

とびきり美味しかったです

こんどは、お店で注文して

その場で食べたいですね

 

 

翌日は店内で買ったパン

あんずとクリームチーズのパン 250円

 

ビーフシチューのオムライス風パン 270円

 

チーズのパン

お値段忘れました

 

 

庭で採れたいちご

買ってきたパン

おやき

ブロッコリーの芯のスープのランチでした

 

 

レストランのメニューもこちらに載っています

 

また行こうと回数券を買いました

義弟夫婦と夏休みに行こうと思います

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

イベントバナー