4月20日土曜日

関東から信州に到着日のランチはここ!

と、決めていました

 

ブログで仲よくしてくださる

信州在住の方から

お勧め頂いて行ってきました

 

私は家を出る時から

ちょっとお腹が痛かったので

お昼までには良くなって!

と、願いながら新幹線に

 

完璧には治っていませんでしたので

本来ならば天ざるそばを頼みたいところですが

夫も私もざるそば

そして天ちらしを1つ頼んでシェアしました

 

こごみも入って盛りだくさん

これで850円は嬉しいです

 

 

 

ざるそば

写真の上が夫の普通

下が私の中

 

 

私の中は800円

 

 

夫の普通は850円

 

 

私は小750円でも良かったかもしれません

少し夫に手伝ってもらいました

 

大は以前注文したことのある人のみが

注文できるようです

 

とても量が多いそうで

普通を頼んで食べられそうだったら

差額を払うと大にできるそうです

 

この仕組み

とても良いと思います

 

残すことはお客さんだって嫌だけれど

作っている人はもっと嫌ですものね

 

 

 

 

桜かんてん

春の味

買えばよかった・・・

 

 

自分が食べた物がわからなくなるので

写真を撮ってすぐに

丸印を付けておきました泣き笑い

 

お昼時だったのちょっと待ちましたが

お店の方の感じが良くて

お味も良くて

また、行きたいお店です

 

ご紹介頂いたブロ友さん

ありがとうございます

 

また、お勧めがあったら

教えてくださいね♪

 

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー