この日のかっぱ寿司は

かつてないほど混んでいました

 

その理由は

みなみ鮪中トロ

ずわい蟹

だけでなく

復刻!プレミアムサラダ

だからでしょうか?

 

 

 

こちら

サラダ軍艦が何故お高い皿に?

それは

復刻!プレミアムサラダ

だからです

しつこくてすみません

 

かっぱ寿司 復刻!プレミアムサラダ軍艦

 

3月21日~4月10日までです

 

『かっぱ寿司の人気軍艦ネタであり

創業の地、長野県の

ソウルフードサラダ軍艦を

できるだけ1980年代の味に

復刻したプレミアムサラダを期間限定で

販売です』

かっぱ寿司のHPより

 

 

みなみ鮪中トロ

美味しくて何回も注文

 

かっぱ寿司 みなみ鮪中トロ

 

こちらが復刻!プレミアムサラダ

 

 

ずわい蟹も

蟹好き夫婦

食べました

 

かっぱ寿司 ずわい蟹

 

ガリも注文だそうです

 

かっぱ寿司 ガリ

 

これは

プレミアムサラダ軍艦

甘だれガリ胡麻常連仕立て

 

美味しかったです

 

 

プレミアムサラダ軍艦&

きゅうりの甘酢漬け軍艦

まかない仕立て

こちらは癖になるお味

もう1皿食べるつもりが

忘れてしまいました

 

 

 

贅沢かに三昧

いいですねぇ

 

かっぱ寿司 贅沢かに三昧

 

ずわい蟹2種食べ比べ

良かったです

 

かっぱ寿司

 

今まで、信州の義実家に帰省すると

土日は家のことや足りない服の購入など

バタバタしていました

 

やっと最近

もちろんゴミ焼却場に行ったり

プラごみ捨てに車で行ったりはありますが

時間に余裕が持てるようになりました

 

長野県こちらは山に太陽は沈みます

 

 

そして月も太陽も山から登ります

 

今回、庭仕事ができたのは

たった2日だけでしたが

腰が痛くなって・・・

 

5月からは毎日庭仕事

と言うか、雑草取りが始まります

 

雑草取りが大変なので

できるだけ植物を植えて

1面雑草畑から解放されたい

そして、美味しい野菜を収穫したい

綺麗な花が見たいです

 

一昨年と去年は

伸び放題、広がり放題の芝生と

ヘクソカズラ取りに追われていました

 

今年は、だいぶどちらも減ったので

あともう一息

 

ただ、異常なほどの球根

これがあると野菜の苗を植えられないので

今年は球根と雑草との戦いの年になりそうです

 

今日、関東に帰ります

次回は4月20日頃の予定です

 

それまで雑草生えないことを願います

 

 

蟹のお寿司が冷凍庫にあったら

毎日ご機嫌に過ごせそうです泣き笑い

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ