今日の図書館

予約していた本が入りました

 

ブログをフォローしている方が

読まれていて

私も興味を持ちました

 

今日の図書館の本

 

そして読んでみたかった

まさきとしかさんの

「あの日、君は何をした」

 

あの日、君は何をした

 

画像が横になってしまうのは何故かしら?

 

あの日、君は何をした

 

仕事をしていた時は自己啓発本や

モチベーションを上げる本を読んでいました

 

 

今は勉強になる本や小説が好きです

 

お料理を頑張って短時間で作って

本を読む時間を作りたいです

 

時間は自分で作り出さないと

あっという間に過ぎてしまいますものね

 

今日は画像が上手に載せられません

 

割引シールが貼られた蓮根

初めて蓮根を買いました

 

蓮根割引シール

 

焼いて食べようと封を開けたら

真ん中が腐っていました

結構ドロドロでした

 

だから30%引きなのかもしれませんが

これからはよく見て買います

 

 

水にさらした蓮根

 

そしてまた、30%引きの挽肉

これを固めて、作りました

 

30%引きの挽肉

 

挽肉を固めてサイコロステーキ風に

最近見たブログに載っていたのですが

もうちょっと上手にできたら

ご紹介しますね

 

今のこの出来では

先方様にご迷惑がかかってしまいますので

 

もうすぐ、胃と大腸の内視鏡の検査です

 

苦手なので、一緒の日に

麻酔は1回で済むように

ほぼ同時というのかしら?

やってもらいます

 

前の日から下剤を飲んだり

朝から大量の液体を飲むのは

考えただけでもぞっとします

 

でも、去年パスしてしまったので

さすがに今年は受けようと思います

 

ノア 日々の食事 挽肉料理

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

りんご飴懐かしいです

どうぶつまんじゅう

食べないで飾っておきたいくらい可愛い

パウンドケーキ、ホームにいる母へのお土産

と、考えましたが、喉に詰まったら良くないので

私がいるときに食べて貰います